DOAX3 どきどきショートムービー第三弾!夜のベッドで生着替え!?ほのかちゃんの下乳、ハミでる何かに要チェック!※画像あり


3月24日に発売延期したデッドオアアライブエクストリーム3
主にエロスの方面に力を入れているから遅れているのだろう。

そのくらい今回のPVには
エロ、エロ、エロスが詰まっている!!

まず主役はほのかちゃんと言っていいくらい90%はほのかちゃんでしめられている。
その99cmバストがこれでもかと活躍しているので
スクリーンショットと一緒に確認していこう。     
doax3mv31.jpg
なんだぁ!?
このけしからんケツはぁ。

このPV冒頭を見て
「格ゲー作ってそう」
なんて誰が思うのだろう。
doax3mv32.jpg
それにしてもこんな像を拭かされているのは何かの罰ゲームだろうか。
プレイヤーにとってはこんなことされても・・・
doax3mv33.jpg
もっと続けて下さい!


doax3mv34.jpg
ザックアイランドには朝、昼、夕、夜がある。
PVにはこんなオシャレなエレナ様も映っているのだ。

夏は夜。
doax3mv35.jpg
そう、夏は夜!
このベッドシーンが新しい世界なのだ!!
doax3mv36.jpg
寝そべるほのかちゃんはありとあらゆるものがはみ出ている!

doax3mv37.jpg
ベッドはへこむが
股間はふくらむ!!
僕らの期待もね!!!

doax3mv38.jpg
なんたる無防備っ!!
この子は自分の魅力に気づいていないのだろうか!?

doax3mv39.jpg
ああっそれ以上
そんな服で寝ていてはイケナイ!!

doax3mv310.jpg
服を上げよう。
着替えてもらえれば私たちの煩悩も少しは消えるはずだ。

doax3mv311.jpg
なん・・・だと・・・!?
○ボタンで目を開けるだと・・・!!

そんなHENTAIワールドにほのかちゃんを巻き込むわけには・・・・

doax3mv312.jpg
ごめんよ・・・
ほのかちゃん

評価は下がっても弾道はあがるよ。

doax3mv313.jpg
という訳でだいぶ踏み込んだディープワールドをDOAX3は形成している。
辛い現実が嫌だって人は
この最高のパラダイスに飛び込もう!

doax3mv314.jpg
初回特典もこんなに豪華だ。

こんなに魅力的な子達と出逢える。
そう、DOAX3ならね
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村