『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』の体験版はディエゴがボス!恐竜、騎乗とスタイル豊富!


ジョジョの奇妙な冒險 アイズオブヘブンの体験版がPS4に出ました。
私はあいにくとPS4を持っていないので
「どうしてPS4だけなのよぉ~!!」
という気分。

本作はPS3とPS4で出るのでもしも買う機会があるなら
PS3版を選びそうです。

さて楽しみにしていたディエゴ・ブランド-
がいよいよ登場です。

軽く彼の紹介から入りましょう。
(※ジョジョ7部のネタバレが軽くあります)

ジョジョの奇妙な冒險 アイズオブヘブンの公式ホームページ     
STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック 全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)
ジョジョ7部、SBR(スティールボールラン)に出て来る
ジョニィ・ジョースターのライバル。

それがディエゴ/ブランド-。
jojoeoh2_R.jpg
かっこいい。ジョジョは部が進むにつれてキャラがスリムになっていきますが
これほど細くなってもディエゴには野心とかっこよさが溢れています。
このPVで気になるのは赤丸のところ。
ジョジョリオンってなってますけど・・・それは8部では?
ジョジョリオンではディエゴは出ないというか、ありえないでしょう。

jojoeoh3_R.jpg
ディエゴ・ブランド-がジョジョ7部における強敵として理由は色々ありますが
「飢えている」
この一言につきると思います。
満たされたニンゲンには無い野心が
彼をより残酷に強くしています。

ジョジョASBではスタイルに「波紋、吸血鬼、スタンド」と色々ありましたが
ディエゴは三つもスタイルを持っています。
jojoeoh4_R.jpg
なんと彼は恐竜になれます。
これはスタンド能力ですが恐ろしいことにこのスタンド能力を奪ってるんだから
ディオは世界が1巡しても「奪う」ことに関しては1級品です。

スタンド名「スケアリー・モンスターズ」
は簡単に言うと恐竜になれるスタンド。
また自分以外を恐竜に変えたり、胃石を飛ばすことも可能。
戦闘はもちろん、レースでも使える能力のため最後までジョニィたちを苦しめることになる。

jojoeoh5_R.jpg
この恐竜のスタイルに加えて、馬に乗り素早く動ける「騎乗」と人間のままの「通常」モードがある。
実に3つのスタイルを操れる手強い相手である。
体験版では彼をボスとして戦える。

・・・ジョニィ&ジャイロでやりたい相手ですね。
あとタッグバトルということを考えるとホットパンツ参戦と見ていいんでしょうか?

jojoeoh6_R.jpg
スピードワゴンは闘いのアドバイスを右上からしてくれる。
あれ?でも君も参戦決定していたよね?



ディエゴが出るのはうれしいですが
ジョジョASBで出して欲しかったです。

では!
中村屋 ごろごろ野菜を煮込んだ濃厚クリームシチュー 210g×5個
ジョジョASBを980円で買い戻しました。
アップデートして遊ぶとすごい楽しいですね!
ただスタミナ制だけは許せませんね・・・。

もう一度PVを見ようかな。

夏毛「あれ?PVが動かないぞ」
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)
DIO「私が時を止めた!」
夏毛「DIO・・・! きさまぁああ!!」


大統領「平行世界からPVを連れてきた」

     リタイア
管理人、再起不能
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村