サイコブレイク 遂にamazonからスチールブック&ゴアモード&サントラ&本体が来た!説明書がない!


本日ようやく
サイコブレイク」が届きました。
正しくはPSYCHOBREAKらしいですが面倒なのでサイコブレイク
いや細部までこだわったゲームなので「サイブ」と略しましょう。

チャプター2までクリアしましたが結構怖く、グロく、あと操作が面倒です。
その編はまたの機会に語るとして今回は
「amazonで買うとどんな内容なのか?」
「本体はどんな感じか?」
をレポートしたいと思います。
※ちなみにPS3版です。PS4とは操作が異なることがあります。

amazonでは今この値段です↓

そしてここで↑買うと

2014-1024-120554444_convert_20141024231134.jpg
こんな箱が届きます。大きさの比較としてコナン第一巻を乗せています。
でかい。     

ただ中身はそんなにぎっしりって訳ではありません。
ヤマトのお兄さんが軽々持ってので重くもないです。
片手でひょいっと持てます。

2014-1024-120833952_convert_20141024231214.jpg
開けるといきなりゴアモードのDLCが目に入る。
2014-1024-121022979_convert_20141024231237.jpg
テイルズオブヴェスペリアのDLCはスクラッチタイプでしたが
サイブはめくるタイプでした。
1週目はゴア無しでする予定でしたので封印。
(※ゴア無しでも十分ぐろいのですがね・・・)

2014-1024-120949166_convert_20141024231228.jpg
セットは↑がスチールブック。
←がゴアモードのDLC。
↓がサントラ。
→がソフト本体です。

2014-1024-121138654_convert_20141024231251.jpg
サントラのトラックリスト。
まあオマケ程度でしょうね。
ゴッドハンドやデビルメイクライのオマケサントラと似た感じでしょう。

2014-1024-121247616_convert_20141024231305.jpg
スチールブックは写真では伝わりにくいでしょうが
質感がなかなかいいです。
絵もゲームを感じさせるグラフィックでグッド。
ふたを開けると
2014-1024-121340062_convert_20141024231325.jpg
ひいいいい。
これにリングとか仄暗い水の底からのブルーレイ入れて
友達に送ると喜ばれそうですね・・・。
これはamazon限定でしょうがこれだけでも良いオマケだと思います。

2014-1024-121434687_convert_20141024231334.jpg
本体を開けると・・・
あれ?説明書がない!
と思った方もいるでしょう(つまり私)
実はパッケージの紙の裏に説明があります。

2014-1024-121515540_convert_20141024231345.jpg
これ↑の裏に

2014-1024-121600140_convert_20141024231354.jpg
PDFマニュアルで閲覧できるってすごい時代になったなあ。
これじゃあゲームを買ってもらった子供が帰りの電車で説明書を読んでわくてかできないじゃないか!
あと中古屋に持っていったときに
「説明書がないんで買い取り安くしますね」
って言われそうで怖いです。
こんなところにまで恐怖をしこむとは。
流石バイオの仕掛け人。

説明書へのリンクを貼っておきます↓
http://psychobreak.com/sp/smp/game/manual.html

いやあ簡単な操作方法だけ知りたいって人は下の画像をどうぞ。
画質悪いですけどね。ないよりマシです。
2014-1024-121658463_convert_20141024231409.jpg

さて私はチャプター2までクリアしております。
このまま一気にクリアできれば攻略記事を挙げたいなと思います。
それではサイブの世界へ!みなさまもどうぞ・・・(げんなり)
サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付


サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付

サイコブレイク サバイバルでクリア! レビュー&叩かれた理由はSAO一期と同じ※ネタバレあり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村