DOA5LR 発売日が2015年2月19日に決定か? 最も大きな新女性キャラが追加される

DOAlr_R.jpg

DOA5LAST ROUNDが発表され
「まだか」
「早く綺麗なマリーちゃんを見たい」
「また完全版か」
など様々な意見がネットに出ています。

海外サイトの情報になりますが
発売日が2015年2月19日になったようです。
(まだ公式にコーエーテクモさんのHPから発表された訳ではないので違う可能性もありますが)
追記:正式に決まりました。

リンクを貼っておきます↓(※海外サイトですので英語です)
http://www.eventhubs.com/news/2014/oct/21/dead-or-alive-5-last-round-dated-february-19-2015-japan-ps4-xb1-receive-free-play-versions/

そこの新情報をまとめますと

2ステージの追加
DOA1から「デンジャー」とDOA2から「クリムゾン」の
2つのステージの追加。デンジャーは地面が爆発するステージ。
クリムゾンは中華街みたいな雰囲気のステージだったと思います。

・新キャラは2人
一人は多分(perhapsだったので40%くらいの”多分”ですね)女天狗のようなスタイルのキャラ。つまりは天狗のような人外ということでしょうか?獣耳参戦するんでしょうか?
もう一人は一番”大きい”キャラ。英語でlikely in a specific area(特定の部位)とあるので単純な大きさではなく、おっ○いとかお○りが大きい女性キャラだと思います。ティナがB95だったのでそれを越えるってことなのか・・・ごくり。
あるいは3サイズ全てが出張ったクイーンズブレイドのカトレアのようになるのか・・・。
クイーンズブレイド 武器屋カトレア~ver.2~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

     
最後に気になる値段ですが

PS4やXB1では7,344円
PSストアやXBLIVEでは6,480円
※ただしPS4やXB1ではDOA5Uのような無料版あり

PS3やXB360で6,264円
PSストアやXBLIVEでは5,554円


またコレクターズエディション版や完全版もあるようでそちら1万円越えていました。
どのような内容か明らかになってからまたまとめたいと思います。
追記:明らかになったので記事にしました
DOA5ULR コレクターズパックの中身と値段が判明!マリーちゃんの微乳マウスパッド!?

DOA5LR公式ホームページはここをクリック

amazonで予約開始してるそうです。
これを機にPS4を買うしかない。

最強パッケージは高いですね。


コレクターズエディションも高い


通常版で私はいいかなと思います。
写真が撮られればそれでいいんです。

DEAD OR ALIVE 5 かすみ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
もう十分大きな女性キャラは出ていると思うんだ。


↑クリックでフェーズ4ちゃんのみんなのハロウィンコスへ

↑クリックでこころちゃんのみんなのハロウィンコスへ

↑クリックでかすみちゃんのみんなのハロウィンコスへ

↑クリックで紅葉ちゃんのみんなのハロウィンコスへ

↑クリックであやねちゃんのみんなのハロウィンコスへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村