DOA5U まとめ

DOA5Uの記事数が増えたため記事一覧を作成しました。
コスチュームの情報や新キャラ、セクシー写真をご覧になりたいかたはぜひ続きを読んでみて下さい。

「DOA5Uアルバム集」では管理人が撮った下手な写真を見られます。色っぽい内容が多いので紳士の方にオススメです。

「コスチューム・新キャラ」に関してはDOA5UでのコスチュームDLCの紹介です。それと新キャラマリー・ローズちゃんも少しながら記事にしています。

DLCを買うにはどうすればいいのか?と知りたい方はこちらの記事をどうぞ。     
「DOA5Uアルバム集」

エロいパンチラ、ブラチラを積極的に撮る!←人気記事です
負けるが勝ちのセクシーポーズを撮る 12枚+おまけ
期間限定でレイチェルとレオンが使えるぞ! 二人の写真あり
ミラのパンチラ、負けポーズ(あまりエロくはない)
エレナ様が使えるぞ! 撮った写真12枚にはセクシーチャイナも
クリスティと紅葉の写真13枚 フンチラってエロいね!


水着祭1 エレナ ティナ リサ
水着コス祭 その2 かすみ レイファン クリスティ ヒトミ編 画像18枚
水着コス祭3 霞 あやね ヒトミ ティナ プロレスっていいねの巻
フェーズ4 黒スク水のセクシーコスチューム! ※画像98枚

ビキニシリーズnew
素晴らしきビキニをDOA5Uで伝えたい ※霞、ミラ、エレナver35枚
ビキニ編パート2 紐ビキニを学ぼう!DOA5Uの霞ちゃんを参考に30枚 

看護されたい人向けアルバム
ナースコスのティナちゃんを撮ろう! 画像19枚
かすみちゃんのナースコスをじっくり撮る ※17枚
あやねちゃんを撮ろう! パンモロなど30枚
エレナ様のナースコス 28枚撮りました! しゃがむとパンツが限界突破
こころちゃんのナースコスを撮ろう 名札まで細かい仕様です※20枚
クリスティのナースコス×バイマンの間接技! パンチラが火をふく
ナースコスのマリー・ローズちゃんを撮り直し! ※より綺麗に大きな写真34枚

「コスチューム・新キャラ」

エロい!DOA5アルティメットでハロウィンコスチュームのDLC登場
DOA5Uの特別コスチュームが一週間限定無料配信!PSNへ急げ
今度はスポーツコス。クリスティの下乳がエロい感じ。
アーケードにロリっ娘参戦 マリー・ローズちゃん!まさかのシステマ使い←人気記事です
DOA5Uアーケード 「マリー・ローズ 2Pカラーは エロチック」
私服で至福のひとときを 新コスチューム
セクシーコス遂に解禁! 水着、そして寒そう
私服コレクションVer2登場! 華があっていいね~ 
マリー・ローズのアピールがけしからん!
無双OROCHIとのコラボがPSストアで買えるように!
マリー・ローズちゃんがサンタに! 12月24日にアーケード稼働
マリー・ローズちゃんをDL! 非エロ非パンツ写真12枚※汗と汚れはあり
マリー・ローズのパンツ祭 18枚の写真アップ←人気記事です。
マリーちゃんのスクールコスで黒パンと縞パンを撮る※25枚の写真アップ
マリーちゃんのナースコスでのパンツ撮り! ハート柄にねこ柄も
マリーちゃんの体操着バグ? ブルマがずれて肌色が見える
マリーちゃんのチアコスを撮る! アンスコもパンツも撮る!※19枚
ミラちゃんはスクールコスのマリーちゃんをパンモロさせる天才だった・・・※画像で説明
マリー・ローズちゃんのドロワを撮る! パンツじゃないから恥ずかしくない・・・のか?
ついにパジャマ姿降臨・・・マリー・ローズ好きは7月29日にDLせよ!
女天狗が参戦決定! 負けポーズはセクシーだが万骨坊はどうした?

サロペットコスチュームシリーズnew
マリー・ローズちゃんのサロペットコスチューム写真集 ※画像63枚
フェーズ4のサロペットコスチュームは背中がいい! ※写真78枚、大量画像
紅葉ちゃんのサロペットコスチュームは白い!※写真58枚
ヒトミちゃんのサロペットコスチュームは横から見るべし! ※87枚の画像
あやねちゃんのサロペットコスチュームは肌色率高いしスッケスケ!? ※画像87
こころちゃんのサロペットコスチュームは・・・うん、特に何も※画像53枚
すばらしき脚線美 ミラちゃんのサロペットコスチューム!※77枚の画像
ティナちゃんのサロペットコスチューム画像 ~格闘編~ ※64枚
ティナちゃんのサロペットコスチューム写真 ~グラビア編~ ※画像31枚
かすみちゃんのサロペットコスチュームは赤い! ※画像92枚
レイファンのサロペットコスチュームは脇と膝に注目!「格闘編※画像58枚」
レイファンのサロペットコスチューム「グラビア編」 ※太極拳ポーズなど画像45枚


DOA5Uは本当にダウンロードして良かったと思えるゲームです。他の無料版がちょこっとだけだったり面白くなかったりの中、クオリティが高く遊ばせてくれるってのは本当にいいです。またPSNに繋げば期間限定で色んなキャラが使えたりするのも刺激になります。

開発者のインタビューを見ましたが女性の水着のDLCが一番売れているそうです。
みんな紳士ですね!


(ブログ記事用)マインちゃん

(そうかしら?)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村