GTA5 まとめ 記事一覧

あまりにもGTA5の記事が増えすぎたため、このページにまとめようと思います。
「役立つ情報・攻略」では文字通りGTAをするにあたって知ってて良かったことや攻略に使える情報を載せます。
「雑記・小ネタ」では知っていればちょっと面白いことやGTAにおける雑学を中心としたネタ情報を載せます。
「バグ」では大きなバグから小さなバグまで載せます。

     
「役立つ情報・攻略」

武器屋で通報されずに強盗する方法&ボール一個で強盗する方法
戦車をノーダメで盗む方法 ※米軍基地に侵入しなくてもOK←人気記事です
戦闘機(P-996)を自由に使えるようにしよう&基地での盗み方
米軍基地からタイタン(輸送機)を盗る!方法
モードばあさんの「特別な絆」攻略 採石場と農場の場所 前編
モードばあさんの「特別な絆」攻略 チリアド山とホームレス村 後編
防弾チョッキをタダで拾う & その場所
ジョシュのめんどくさい不動産ミッションを攻略 看板破壊は覚えよう
ジョシュのめんどくさい不動産ミッションを攻略 完結編
バインウッド土産を攻略 トレバーは何をやってるんだ
バインウッド土産を攻略 完結編 トレバーは優しさを見せない・・・
トレバーの変質者ミッション攻略 国境警備編
パパラッチミッションを華麗に攻略 怒りのフランクリン
プランCのデビン邸をボックスで楽にクリアしよう

「雑記・小ネタ」
久しぶりにGTAを買いました! 楽しみです
グラセフ5で一番強いのは警察やない、犬や! GTA5
フランクリンとおばさんは本当に仲が悪いの?
ストリップ劇場はどこまでエロいのか!? 突撃レポート←人気記事です
トレバー山頂殺人事件
タクシーは山道を行けるか? 警官をきれさす一言 謎の異空間の三本で送ります
異空間パラシュート降下作戦  お店の人を倒す技 銃屋店主を仲間に!? の三本
トレバーは飛行機がお好き※トレバーの過去に関してちょっぴりネタバレあり
フランクリンの家にある時計っていくらするの?グーグルアプリで画像検索
デニースおばさんをフランクリンが仕留める話 
太平洋にタクシーでつっこむ話
無一文になろう! & 無賃乗車しよう!
バイクのヘルメットって意味あるの?フランクリンで耐久実験
米軍基地のタクシーホイホイ
ヒューメイン研究所に戦車で行ってみる
警察が強くなった分、救急隊が無能になったんだ・・・
ホームレス村の調査
娼婦とエロいいことをする←人気記事です
ハリウッドとバインウッド どれくらい現実のアメリカに似てるのか?←アメリカに行ったことがあるので書きました
トレバーのスキルとバグ発生
貨物列車はとめられない・・・
警察の追跡、ヘリをまく。自宅ガレージ最強説
トレバーの新武器 スタンガンを検証してみる
マイケルの顔も三度まで!? トレバーがワンパンで倒される
トレバーの復讐戦 マイケルを頭突きでKO ※フランクリン編も
※ネタバレあり。ついにクリアしました! スタッフロールが40分もある大作は久々です
警察から逃げるにはこれだ! マイケルの部屋をつかえ!
仲間を合法的に倒す方法 ※何の役にも立ちません
ベスプッチビーチのマッチョに屈しない話
飛行船に乗ろう! 競馬場と飛行場で乗れるぞい
最強の庭師 カルロス! マイケルもお手上げの怪物だった・・・
窓パンせずに車を盗ろう パラシュートでカモメが死ぬ ヘルメットをかぶり続けるの3本
手配度5からも逃げ切れる! 謎の穴空間とフランクリン
チートコードで空を行く 世界の果てに行けるのか!?
馬に乗ろう ※おまけで裸あり
米軍基地には入れる建物があった! オドロキの高さと室内設備
プランCのデビン・ウェストン邸にタクシーで殴り込む方法
プランCでスティーブ・ヘイズンを戦闘機で派手にやろう ミサイルでロックオン可能
・スト○ップ劇場のおっさんの忍耐力はおばさんを越える

「バグ」
大強盗ミッションにおける字幕の誤字
マイケルのガレージで車が消えるバグ?
発生条件がよく分からないバグ2つ
ゴルド山に出る白線バグについて


こうしてみると本当に役に立たない記事ばかり挙げていたことがよく分かる!


(ブログ記事用)マインちゃん

(反省しなさいよ)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
かたつむりマインさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∇^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

かたつむりマインさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(人´∀`)
お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村