DOAX3 どきどきショートムービー第三弾!夜のベッドで生着替え!?ほのかちゃんの下乳、ハミでる何かに要チェック!※画像あり


3月24日に発売延期したデッドオアアライブエクストリーム3
主にエロスの方面に力を入れているから遅れているのだろう。

そのくらい今回のPVには
エロ、エロ、エロスが詰まっている!!

まず主役はほのかちゃんと言っていいくらい90%はほのかちゃんでしめられている。
その99cmバストがこれでもかと活躍しているので
スクリーンショットと一緒に確認していこう。     

この記事の続きを読む

【悲報】DOAXtreme3 フォーチュン&ビーナス 発売日延期!2月25日(木)→3月24日(木)に!


何となく最近ホームページ上で新情報公開も少なかったので
「まさかおっぱいバレー延期するのでは!?」
と思っていましたがこうなりました。

高校生のみんなは受験が終わった頃にまったりおっぱいバレーができる。
逆に大学生はあまり楽しめない期間となってしまいましたね。
(社会人には何ら関係ない)

クォリティがアップするのならやむを得ないですが最初から15人だそうとかしていたならもっと延期した可能性があったかもということでしょうか?何にしても3月24日(木)にきちんと発売することを祈るばかりです。     

この記事の続きを読む

ドラゴンクエスト30周年記念!特別ポータルサイトがオープン

dq30.jpg

ポータルサイトへはこちらをクリック→http://www.dragonquest.jp/30th/

私の青春のバイブル、ドラゴンクエスト。
結局バラモスすら倒せずあきらめたドラクエ3
姉のデータを消して怒られたドラクエ5
ムドー倒して終わった気になったドラクエ6
石版が見つからずクリアまで100時間以上かかったドラクエ7
私が買って姉がクリアしたドラクエ8。

ざっと思い返すだけでさまざまな名場面、思い出がよみがえってきます。
いまでこそターン制RPGが苦痛になってしまった私ですがドラクエにはいい思い出しかありません。

そんな栄光あるRPGが今年で30周年です。     

この記事の続きを読む

DOA5LR 基本無料版500万DL突破!記念に若木先生デザインコスが無料に!!


DOA5LR 基本無料版が500万ダウンロード突破!
ということを記念して漫画家「若木民喜」先生デザインコスが無料に!

(どういう流れでこのコスが無料になったかはわからないが皆さんダウンロードしましょう!)     

DOA5LR フェーズ4 はじめてのセクシーコス&グラビアで50枚!いい白ビキニ!

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160111121856
せっかくの3連休。
どこにも行かないのはもったいない。

そうだ!ザックアイランドに行こう!

・・・・・

そこにいたのはビーチの女神。
なんでも初グラビアらしい。

おもむろにカメラを取り出す。
二人きりのビーチに今!
フラッシュの嵐が巻き起こる!!     

この記事の続きを読む

DOA5LR スクールガールストライカーズコス マリーローズのパンツとグラビア編※画像63枚

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160109114447
お正月も終わり
いよいよ新学期。

新しい気持ちでハイスクールに向かう僕は
マリーちゃんの後ろ姿を見かける。

あれれ~髪の色が違うぞ~?

このコス限定の黒髪マリーちゃん。
そしてパンチラもちゃんと4種類あるマリーちゃん。

これが神の与えたもうしお年魂(おとしだま)
ということでコエテクのソウルのこもったパンツ、もといグラビアを拝んでいきましょう。
2礼2拍手1礼で。     

この記事の続きを読む

DOA5LR レッドブルとマリー・ローズのコラボコス!※画像14枚

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151220223644
プレイステーション+会員でよかった・・・
レッドブルとマリー・ローズちゃんのコラボコスがタダでゲットできるのですから。

おへそがセクシー、
帽子がキュートなマリーちゃん。

これが私からの新年の挨拶!
申のようにさかっている場合ではないぞ!     

この記事の続きを読む

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村