DOA5LR 新コスチュームのデザイン画はこんな感じ


なんとまあ
どの衣装もぐっとくる感じです。

左から順に

・忍者
・アロハパック
・ビーチパーティパック
・ショウストッパーズパック



・忍者
もう霞とあやねがエロい忍者服着てるという感想しかりません。

・アロハパック
ヒトミちゃんいいですねー
まさにビーチの女神という感じ。

・ビーチパーティ
レイファンのはビーチというよりビーチ○が痛そう・・・。

・ショウストッパー
魅力的なみたいな意味のようです。
たしかに魅力的なというか刺激が強いコスです。

今のところ公開されているイラスト画を見た限りでは
どれも欲しいというのが本音。

ラストラウンド、待ちきれません。     

この記事の続きを読む

サイコブレイクの小ネタ fujidewとは一体どんな飲み物なのか?


チャプター12までクリアしましたが
ここまで来て印象が変わりました。

これはホラーではない気がする。
どっちかというと異常な超常現象を相手にしたサバイバルといった感じだ。

ゾンビっぽいのや怪物、罠を相手に君は生き残ることができるか!?
というねっとりアクションです。

そう思うと
「こういうゲームか」と割り切って楽しめます。

さてサイコブレイクはどうも変な世界で
そこの看板に上の写真の
「fujidew」なるものがありました。     

この記事の続きを読む

サイコブレイクとバイオ4のコラボ4コマ漫画 「カステヤノスとレオン先輩」1

サイコブレイクチャプター10の終盤まで進めました。
段々ストーリーも見えてきて面白くなってきましたが
相変わらず初見殺し&長いロードのコンボが辛いです。

でも世界観が好きなんでバイオ4とコラボした
「カステヤノスとレオン先輩」という4コマ漫画を描きました。

カステヤノスはサイコブレイクの主人公で刑事です。
レオンはバイオ4の主人公で元警察官なので
カステヤノスの先輩という設定にしています。

ゲームのキャラ、ストーリー、設定を用いた
漫画です。
カステヤノスとレオン先輩1_R
     

DOA5U リサ&ティナの2014みんなのハロウィンコスはヒーロー! ※画像63枚


プリティでキュアキュア。
そんな二人に私はドキドキマックスハートでキャッチされてしまうわけですよ。

スィートでGOGOしてるタッグ技も魅力です。
初めてタッグ技を主体とした写真を撮りましたが
戦隊物っぽくていいですね。

また二人の肌の色が対照的なので
コントラストも美しい。

それでは二人ともカメラ目線で
スマイル!

63枚の画像をどうぞ     

この記事の続きを読む

サイコブレイク チャプター7までやった上での感想&報告

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」
チャプター7までクリアしました。
アクションですが中々ボリュームがありますね。

ちまたでは賛否両論。どっちかというと否定的な意見が多いと思います。
かくいう私も良い点は多くあるものの悪い点が目立つ、という印象です。

箇条書きで私が気になった悪い点を書きますと

・やり直しのロードが長い 30秒近くかかる(PS3版)
・視界がせまい 上下にある黒帯のせいで目が疲れる
・理不尽な死が目立つ ↑のロードと相まって疲れる
・ストーリーが分かりにくい 
・グロ描写がきつい ゴアモードじゃなくても生理的にきつい(グロがこのゲームの持ち味ではありますが)
・ダッシュの時間制限がひどい 最初は2秒 強化して10秒
・銃の照準に疑問 とにかく狙いにくい
・マッチを投げるモーションくらい無敵にしてほしい
・リスタートの位置が悪かったり分かりづらい
・お色気が少ない ホラーにはつきものなのにキッドの透けブラしかないぞ



ニコニコ動画でもプレイ動画が数多く挙げられてますが
「こいつwww操作下手すぎwww」
と名人気取りのコメントがあります。

やってみてください。実際難しいです。

良い点もあります。

・体術でヒャッハーできないので考えて動く必要がある(戦略立てるのが好きなので)
・弾数、回復がかなりギリギリなので緊張感がある
・チャプターごとに舞台ががらりと変わるので新鮮な気持ちでできる
・能力強化が割と楽しい RPG的(ただダッシュだけは最初から10秒にしてほしい)
・探索、罠解除が楽しい


とまあこんな感じ。
罠については結構批判的な意見が多く。
面倒臭いと思う気持ちはありますが私は1回トラップにかかって以来
一つも引っかかってません。

多分、つっこんでランボープレイする人には合わないゲームだと思います。
考えて「あ、この辺罠ありそう」とクリエイターとの心理戦を楽しむものだと
私は考えてます。

いまのとこ悪い点が目立つので100点中50点といった印象。
ひとまずクリアしてから正式にレビューしたいと思います。

追記:
サイコブレイク サバイバルでクリア! レビュー&叩かれた理由はSAO一期と同じ※ネタバレあり     

DOA5U エレナの2014みんなのハロウィンコスは蜘蛛ドレス そのパンツは?※画像52枚


エレナ様。
何故か様づけをしてしまうキャラ。

ハロウィンコスはクモをあしらった趣味の悪いドレス。

いつもの格好にちょっとだけクモ要素が入っただけかと思いきや
その中身、つまりはパンツに驚かされました。

なんだこれ
なんだこれ     

この記事の続きを読む

DOA5U ミラの2014みんなのハロウィンコスは包帯女 ※画像41枚


彼女はボクサーなんで
全身に傷を負い
こんな格好になっても

何らおかしくないんです。

ちなみにこのコスって去年のハロウィンコスで
紅葉さんが使ってたものですよね・・・?

これは一体どういうことなんだろう。
細かいことは気にせず
画像へGO     

この記事の続きを読む

DOA5U ヒトミの2014みんなのハロウィンコスは幽霊や スケスケ素材で下着が!※画像54枚

NPJB00411ALBMOK25O3723006028096_R.jpg

幽霊なんていない方がいい。
そう思ってたそこのアナタ!

今回なつゲー、マイン遅報が紹介する幽霊はこちら!

ヒトミちゃんです。

どうですかこの薄い生地。
ちょっと濡れただけで下着までスケスケ素材100%。

選べる4種類の布地に今なら画像が54枚ついてきます。

枕元に立ってくれる人がいなくて寂しいアナタも今日から
賑やか幽霊ライフ!

今なら下駄もセットでなんと・・・(ry
ということで画像は続きからどうぞ。     

この記事の続きを読む

サイコブレイク 遂にamazonからスチールブック&ゴアモード&サントラ&本体が来た!説明書がない!


本日ようやく
サイコブレイク」が届きました。
正しくはPSYCHOBREAKらしいですが面倒なのでサイコブレイク
いや細部までこだわったゲームなので「サイブ」と略しましょう。

チャプター2までクリアしましたが結構怖く、グロく、あと操作が面倒です。
その編はまたの機会に語るとして今回は
「amazonで買うとどんな内容なのか?」
「本体はどんな感じか?」
をレポートしたいと思います。
※ちなみにPS3版です。PS4とは操作が異なることがあります。

amazonでは今この値段です↓

そしてここで↑買うと

2014-1024-120554444_convert_20141024231134.jpg
こんな箱が届きます。大きさの比較としてコナン第一巻を乗せています。
でかい。     

この記事の続きを読む

DOA5U レイファンの2014みんなのハロウィンコスはラム・・・鬼の子やで※画像43枚


トラ!トラ!トラ!
トラ一色なコスチューム。

え?スカートの中はどうなってるかって?
トラだよ!

このコスチュームはあの子の格好に似てるだっちゃ。


(ブログ記事用)マインちゃん

(ふーん?だれなの)




それは言えないだっちゃ
うる星やつら ARTFX J ラムちゃん (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ということで画像43枚です。
こだわりのパ○ツもお楽しみください。     

この記事の続きを読む

DOA5U マリーの2014みんなのハロウィンコスは魔女っ子!※画像63枚


よい子のみんなはモニターから離れて
部屋を明るくして見てね!

マリー♪
マリー♪
魔法使い・マリー♪
マジカルチャージ☆マニキュア
今日も悪党におしおきよ☆
NPJB00411ALBMOK23E0600006028144_R.jpg
???「もっと足にシルバー巻くとかさ」

まあスカートなんでね。ね。
当然あれが4種類なんですね。
では画像63枚をどうぞね。     

この記事の続きを読む

DOA5LR コレクターズパックの中身と値段が判明!マリーちゃんの微乳マウスパッド!?

NPJB00411ALBMOK23E0511006028144_R.jpg
【コレクターズ・エディション】
PlayStation® 4 / Xbox One : 11,800円+税
PlayStation® 3 : 10,800円+税

内容
・ゲームソフト本体
・やわらかセクシーコスチューム(18種) ダウンロードシリアル
・サウンドトラックCD(1枚)
・ヒストリーブック(64P)
・マリー・ローズ 3Dマウスパッド(微乳)



ついにコーエーテクモによる
マリーちゃん推しが本格的に。
コスチュームセットがどんな感じかは公式ホームページでご確認を。結構セクシーでした。

サントラとかヒストリーブックは今までもありましたがまさかマリーちゃんの微乳マウスパッドとは。

が、世界には更にすごいセットがあった!

【最強パッケージ】
PlayStation® 4 / Xbox One : 25,800円+税
PlayStation® 3 : 24,800円+税

・ゲームソフト本体
・やわらかセクシーコスチューム(18種) ダウンロードシリアル
・サウンドトラックCD(1枚)
・ヒストリーブック(64P)
・マリー・ローズ 3Dマウスパッド(微乳)
・等身大タペストリー 1種←追加
・みにきゃらフィギュア 4種←追加
・B2おふろポスター 8種←追加


等身大タペストリーは誰になるのか?
みにきゃらフィギュア4種は誰になるのか?
お風呂ポスター8種には誰がなるのか?

そして男キャラの扱いは?

ますます目が離せないDOA5U LAST ROUND
続報に期待しましょう!

・過去記事
発売日が2015年2月19日に決定か? 最も大きな新女性キャラが追加される

amazonで予約開始してるそうです。
これを機にPS4を買うしかない。

最強パッケージは高いですね。


コレクターズエディションも高い。


通常版で私はいいかなと思います。
写真が撮られればそれでいいんです。     

だがしかしをようやく買えました。ほたるんとココノツの扱いの差がでかい!


話題沸騰すぎて
あっといまに書店から蒸発するほど売れてしまった
「だがしかし」

以前ブログ記事でも欲しいけど売ってないよ・・・という悲しい事件から
早3週間。

ついにデカイ本屋でゲットしました!
ラス1でしたのでラッキーです。

キンドルで売ってくれればそっちで我慢しましたがね。
ところでこのマンガの主人公って
ココノツ君でいいんですよね・・・?     

この記事の続きを読む

DOA5U 女天狗の2014みんなのハロウィンコスは魔法熟女!?※パンチ○ありの画像57枚


よい子のみんなはモニターから離れて
部屋を明るくして見てね!

「魔法熟女!マジカル☆女天狗」
右手のマジカル☆ステッキをぶん回すと
スカートがめくれっぱなしの魔法がかかるよ!

魔法(ツバサ)で空も飛べるはず!
今日も悪い男におしおきよ〆

さすが1018歳
10世紀回ってありだと思います
     

この記事の続きを読む

嘘だろ・・・サイコブレイクが発送されている!

サイコブレイク発送されとる_R
怖いと噂のゲーム「サイコブレイク
最近までPS4でしか出ないのか~残念だなあと思っていたら
PS3で出るんじゃないか!と慌てて予約したのが先週のこと。
追記:届きましたので記事にしました。

バイオ4っぽいらしいのでバイオ4のアクション大好きな私としては
またサバイバルホラーが出来るぞと喜んでいたのですが
「結構ぐろい」らしい。

あ~ぐろいの私は苦手なんです。
なんでもDLCのゴアモードを使えば規制がよりかけられない(規制が全部とっぱらってあるのが海外版だとか。どうして日本のゲームはこう表現が厳しいんでしょうか?表現の自由はどうなったんですか)きっついモードがあるとか。
詳しくはホームページへ※グロ注意です。
http://psychobreak.com/sp/game/index.html

でも私は耐えてみせます。
でも本当はちょっと後悔してます(もうamazonキャンセルできないので買ったらやるしかない)。

攻略できたら攻略記事も挙げていきたいですがDOA5Uと交互にアップすると
グロ→エロ→グロ→エロ・・・

もうね、エロだけが癒しですよ。
欲しいゲームなのに後悔してるってもう意味が分かりません。
という訳で私の道連れ仲間としてオレがやってやる!って人はぜひ買っていって下さい。
※この先画像を貼るので苦手な方はお戻り下さい。



続きを読むからどうぞ     

この記事の続きを読む

DOA5LR 発売日が2015年2月19日に決定か? 最も大きな新女性キャラが追加される

DOAlr_R.jpg

DOA5LAST ROUNDが発表され
「まだか」
「早く綺麗なマリーちゃんを見たい」
「また完全版か」
など様々な意見がネットに出ています。

海外サイトの情報になりますが
発売日が2015年2月19日になったようです。
(まだ公式にコーエーテクモさんのHPから発表された訳ではないので違う可能性もありますが)
追記:正式に決まりました。

リンクを貼っておきます↓(※海外サイトですので英語です)
http://www.eventhubs.com/news/2014/oct/21/dead-or-alive-5-last-round-dated-february-19-2015-japan-ps4-xb1-receive-free-play-versions/

そこの新情報をまとめますと

2ステージの追加
DOA1から「デンジャー」とDOA2から「クリムゾン」の
2つのステージの追加。デンジャーは地面が爆発するステージ。
クリムゾンは中華街みたいな雰囲気のステージだったと思います。

・新キャラは2人
一人は多分(perhapsだったので40%くらいの”多分”ですね)女天狗のようなスタイルのキャラ。つまりは天狗のような人外ということでしょうか?獣耳参戦するんでしょうか?
もう一人は一番”大きい”キャラ。英語でlikely in a specific area(特定の部位)とあるので単純な大きさではなく、おっ○いとかお○りが大きい女性キャラだと思います。ティナがB95だったのでそれを越えるってことなのか・・・ごくり。
あるいは3サイズ全てが出張ったクイーンズブレイドのカトレアのようになるのか・・・。
クイーンズブレイド 武器屋カトレア~ver.2~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

     

この記事の続きを読む

DOA5U あやねちゃんの2014みんなのハロウィンコスはサキュバス!※画像52枚



見下ろされたい。
彼女の身長は決して高くないのに
自己主張の激しい凹凸がその高圧さを許します。

サキュバス。
姉が天使なら妹がサキュバスという計算されたコスチューム。

つまり

姉妹丼ですね。

ちなみに髪型は1種類固定なので残念です。     

この記事の続きを読む

DOA5U 紅葉の2014みんなのハロウィンコスは天女?いい谷間※画像59枚



かがむ姿はまさに「お姉さんキャラ」な紅葉さん。
みんなのハロウィンコスでも可愛いんですが
なんのコスかよく分からない・・・

多分天女(てんにょ)だと思うんですけど獣耳にしっぽが2つついている。

なぞい!でもかわいい!

こういう子の仮装っていいですよね。
私もハロウィンは仮想しようかな。


(ブログ記事用)マインちゃん

(たいほふらぐ)




では画像をどうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U女性キャラアンケート 途中経過発表

DOA5Uアンケート途中経過_R
DOA5Uで好きな女性キャラは誰ですか?
というアンケート企画を10/8~11/8まで開催中です。

パソコンの方はアンケートの下部「投票結果を見る」で途中経過を見られますが
ガラケー、スマホの方(スマホ版でブログを見ている場合)は分からないと思います。

そこで10月20日(午前1時)時点の途中経過を発表します。

投票数:14

1位(5票)
こころ

2位(2票)
紅葉


3位(1票)
マリー・ローズ
女天狗
あやね
ヒトミ
ミラ



正直いって意外な経過です。
マリーちゃんやレイファンちゃんでコメントもらったことがあるので
彼女らに集中するかと思いきや

こころちゃんとは
ひょっとして最近こころちゃんの写真をアップすることが多いからでしょうか?

2位に紅葉と霞がいますが
2票ですので結構1位と差があります。

11月8日に1位に輝くのは誰か?
気に成るところです。

イタズラ防止のため1回投票したら12時間投票できないように制限をかけています。
ですのでお気に入りのキャラがいたら12時間ごとに投票してくださって構いません。

・・・コイルや五条さんのような悲劇を生んではいけないんです。
※何があったかはイナズマイレブン人気投票騒動で分かります。

それではみなおおきに♪
NPJB00411ALBMOK18N2019006028144_R.jpg
     

DOA5U 霞の2014みんなのハロウィンコスは天使すぎる! ※画像49枚



天使すぎる・・・。
ちょっと今回撮っていて魅入ってしまいました。

現実にこんなかっこした人がいたら
間違いなく
「ちじょ」
の烙印を押されるでしょうが

さすがくのいち。
不自然さを消しています。
アキバの魔女っ子コスですね。
というコスプレ。

・・・ハロウィンって何だっけ?

妄言はさておき
天使のめくるめく世界へどうぞ!     

この記事の続きを読む

DOA5U 2014みんなのハロウィンコス こころちゃんの狐姿※画像63枚



きつね、フォックス、こころちゃん。

かわいい姿だが
スカートの前の方が短すぎて
ちょっとかがむだけで

むふふ

では4種類の布と共に
68枚の画像へご招待     

この記事の続きを読む

キャラがマンガを描き出すマンガは駄作になる法則 たったひとつの悲しい理由

呉竹 漫画ブラック 60ml

先に断っておきますと
「漫画を描くのがメインストーリーは面白いものが多いと思います」
マンガ家さんとアシスタントさんと(9) (ヤングガンガンコミックス)
マンガ家さんとアシスタントさんと

月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
月刊少女野崎くん

燃えよペン (サンデーGXコミックス)
燃えよペン

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)
バクマン。

などなど「作中キャラが漫画を描く」面白い漫画は色々あります。

私が言いたいのはラブコメとかギャグマンガで
今までの路線をほったらかしにして
「いきなりキャラがマンガを描いたり」
「マンガ描くキャラが急に出てきてベタの塗り方とか、トーンの貼り方とか説明し出す」

と糞マンガになりやすいことです。

一体おれは何が楽しくてこのマンガを買い続けてきたんだろうか?
と何度悲しくなったことか・・・。

それくらいマンガ内でキャラがマンガを描き出すことは悲しいことなんです。

しかし、なぜでしょう?
色んな趣味を持ったキャラクターが数多くいるなか
なぜマンガを描き出すと面白くなくなるのか?

その答えはたったひとつなんですよ。     

この記事の続きを読む

DOA5U 2014みんなのハロウィンコス画像 フェーズ4は破れストッキング&黒いです



ハロウィンコス31人分買いました。
女性キャラだけ個別に買おうと思っていたら
31人セット買った方が安い!ということで
まんまとまとめ買い。

おのれチームニンジャ!
といつものギャグは置いといて

今回のダウンロードの仕組みひどくないですか?
コーエーテクモさん?

まとめてダウンロードの機能がPSストアにありますけど
上手くできずに17人分とカタログだけ。
まさかその17人さえちゃんとダウンロードされてない!
またカタログもダウンロードしていない!


結局1個ずつDLしたら上手くいきましたが
私だけでなく他の方もダウンロードの不具合に巻き込まれたようです。

今までエ□ばかりの私もどうかと思いますが
システム面の不具合は許せません。

・・・みなさんが期待しているのは私の説教ではなく
フェーズ4ちゃんのあのコスチュームですよね。
気を取り直してどうぞ!     

この記事の続きを読む

DOA5U ティナのうさぴょんコスはでかすぎる!※画像46枚のセクシーショット


ラスベガスにいても不思議じゃないティナ嬢
つまりはバニーが一番似合っている感じです。

やっぱね

あれがね

でかいね

勝利ポーズにセクシーなものが多いので
なおさら彼女のプロポーションが引き立ちます。

ううむ、見事。
ということで画像46枚で
彼女のアメリカンバニーの世界へ

     

この記事の続きを読む

海外のファンがPS4をラックトップ型に改造するサービスを開始 1096$って高いような・・・


PS4とモニターが一体型になっている。
モニターの大きさは22型。

これを見て思ったことは
「PSONEじゃないか」
PSone&液晶モニター COMBO【メーカー生産終了】
初代プレイステーションに画面が一体となったものが
正式に出されていたことがあります。
これで出張先でも遊べるね!
と全国のサラリーマンに多分人気。

残念ながら生産終了し、PS2 PS3ではそんな画面一体型は出ませんでした。
(PS2は後期に薄型が出たのでマニア本でモニターをつける改造方法がありました。黒いのを選べばノートパソコンにしか見えないくらいデザインが良かった記憶があります)

さて今回驚いたのは
まさかPS4がラックトップ型に
ということ。     

この記事の続きを読む

DOA5U 2014 みんなのハロウィンコスチュームが配信!かわいかったりエロかったり


またこの季節がやってきた。
そう日本ではどうでもいいハロウィンの季節。

去年もDOA5ではハロウィンコスを
作ってくれました。そのときの記事はこちら→http://natugeemain.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

今年は
女天狗、マリー・ローズ、フェーズ4と新たなキャラも増えたので
より華やかな感じになりました。

31キャラ全員セット 2,667円+税
1キャラのみ 191円+税


では女性キャラのみ紹介しましょう。     

この記事の続きを読む

大逆転裁判TGSのPVまとめ 2015年発売が待ちきれない&内容予想※画像20枚

daigyakutensaiban_R.jpg

大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險
3DS専用ソフト 2015年発売予定

私は逆転裁判シリーズが好きである。
レイトン教授とのコラボ含め全作品プレイ済みである。

その逆転裁判の最新PVが先月出ていたというのに
今まで見過ごしていたとは。不覚。

TGS(東京ゲームショー)向けのPVを見て思ったことは
これは面白そうだ!ということ。

↑の画像はカプコンの公式ホームページでダウンロードできます。
     

この記事の続きを読む

DOA5U こころのうさぴょんコス スカートとパンストとくればごくり※画像58枚

NPJB00411ALBMOK13I0450006028144_R.jpg
こんな優雅なバニーは見たことない!
ってくらいポーズ取るこころちゃんはいいですね。

もう日本伝統芸能に
茶、歌、舞、兎
という四天王が誕生しても文句言いませんよ。

本当はティナちゃん撮ろうと思っていたんですけど
→でやってるDOA5Uアンケートでこころちゃんが人気だったので
先に撮りました。

ああ~こころちゃんのせいで
こころがぴょんぴょんする~


あとね、彼女スカートなんで
当然ながら例の布も4種類撮りました。
髪型は4種類あるものの
A,B,Cの違いが分かりません。

では58枚のうさぎ世界へ。     

この記事の続きを読む

GTA5オンライン LTAアップデートでマップ周りが変わった ヘリアイコンなど4つの評価点

2014-1012-212525178_convert_20141013172755.jpg

発売して一年以上経っても細かなアップデートを無料でやってくれるロックスター。
彼らのゲーム作りへの熱意は尊敬するばかりです。

私ははやいとこGOUTOUミッションをやりたいんですがまだ実装されていません。
さて今回のLTA(ラスト・チーム・アライブ)アップデート。パッチ1.17によって新武器や新車が新に追加されました。
LTAでのライフが一回こっきりという緊張感ある戦いなども人気のようです。

ただ私が今回一番評価したいのは
システム周りの細かい改善なんですよね。

このところを今日は記事にしようと思います。     

この記事の続きを読む

遊べるマンガ?インディゲーム「FRAMED」が面白そうだ 発売は2014年

FRAMED1_R.jpg

マンガとゲームの融合と言えば
「有名マンガがゲーム化」とか「マンガのような演出」が挙げられる。
DS初期のゲーム「きみのためなら死ねる」では
ストーリーが4コマ形式であったり
きみのためなら死ねる
PSPの「ダンガンロンパ」ではクライマックス推理というシステムで
空いたところに絵を入れて犯行の状況を再現することがあった。
ダンガンロンパ1・2 Reload
が、まるでマンガのようなアニメのようなゲームがあらたに生まれたのだ。
それこそ「FRAMED」である。
     

この記事の続きを読む

お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村