DOA5U ティナちゃんのサロペットコスチューム写真 ~グラビア編~ ※画像31枚

NPJB00411ALBMOG28R1404006028144_R.jpg
ポージングが似合う女、ティナ。
今日もぶるんぶるんと何かを揺らし、世界の男を魅了する。
全てをファインダーに収めるために・・・私は立ち上がった。

こっちを見ろォ! いいぞ! パシャパシャ!

南国のリゾートにシャッター音だけが響き渡る。
今日も日本は平和です。へいわっていいな。

では画像をどうぞ。格闘編を先に見るぜって人はこちらからどうぞ→http://natugeemain.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

髪型は2種類。帽子を取るか否か。もっとバリエーションあってもいいんじゃないですかね?     

この記事の続きを読む

DOA5U ティナちゃんのサロペットコスチューム画像 ~格闘編~ ※64枚


撮っていて楽しい。
ダイナマイトボディに豊かな表情、そしてプロレスの多彩な技。
まさにカメラの向こうの女神、ティナ。

そんな彼女が相手では写真も大量に撮ってしまいます。
というわけで「格闘編」と「グラビア編」の2つに分けます。
その方がページ表示も軽くなるでしょうから。

格闘に興味ないぜ!って人はグラビア編に飛びましょう!

ティナちゃんはサロペットコスチュームがよく似合います。うん、見ていて楽しい。
・・・エレナ様にもさろぺっと来ないかなー?

では、写真をどうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U すばらしき脚線美 ミラちゃんのサロペットコスチューム!※77枚の画像


ノるときとノらないときがある。
ミラちゃんはノるときだった。色んなシチュエーションで撮りたいと思わせる魅力が彼女にはある。

バストですか? ノー。
ヒップですか? ノー。

・・・も、もしかして足ですかーーー!?

YES!YES!YES!

なんというか、その、彼女の汗かいた脚はぐんばつでしてね、恥ずかしながら77枚撮ってしまいました。
ちなみに髪型は3パターンありますが帽子なしverにバンソーコーつけるか否かという細かい仕様。

つけてると色気がちょっち下がる気がしますが彼女らしいと言えばらしいのかな。
とにかくその辺も含めて楽しんで頂ければと思います。どうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U こころちゃんのサロペットコスチュームは・・・うん、特に何も※画像53枚


今回は撮っていてあまり楽しくなかったです。
こころちゃんにサロペットは似合わないなあ。
和風テイストならよかったんですけど。こういう衣装は元気系やギャル系に似合う気がします。

よって大和撫子系のこころちゃんにこのコスチュームは似合わない、というのは無理矢理つけた理屈。
その理由だと紅葉ちゃんも似合わないことになるし。

一番の理由は撮影が盛り上がらない点。撮ってて「う~ん」という写真しか撮れない。

そもそもサロペットコスチュームはまずパン○ラがない時点で結構やる気を削がれます。

だからこそキャラに合った衣装だと撮影がはかどるんですよ。
ぐちぐち言ってても始まりませんがこころちゃんは髪型4種類もいるんでしょうか?A、Dの2種類でいいと思います。
前置き長かったですが53枚どうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U あやねちゃんのサロペットコスチュームは肌色率高いしスッケスケ!? ※画像87


この挑戦的なポーズ。あやねちゃんの美貌とダイナマイトボディがなせる技。
マリー・ローズちゃんはダイマナイタボディですが。

サロペットコスチュームにおける彼女の素肌さらし具合はニンジャ辞めましたレベルです。
背中なんてもう丸出しですよ。汗かきほうだいです。

そんでもって下は下で透けていくので彼女の縞パンが見えてしまいます。
むむむ、よくできたコスチュームなんだなあ。

ということで画像も87枚と多めなんですがスマホから見ている人だと重いんでしょうか?
最近その辺が気になります。一応画像は圧縮してから貼ってますので軽めにはしているんですけどね。

私のことよりあやねちゃんですよね、分かります。どうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U ヒトミちゃんのサロペットコスチュームは横から見るべし! ※87枚の画像


ヒトミちゃんはかなりかわいいんですが何というか
コスチュームに恵まれない子なんです。

全体的にださいTシャツばっかり着せられて彼女の魅力を十二分に活かす服が出ないばかりか
このゲームにあるまじき事態
「パン○ラする衣装がスクナーイ」

あんまりだよ。と思ってたらちょくちょくいい衣装が出てきて中でもこのサロペットコスチュームはあら不思議。
健康的な色気が出て来るじゃありませんか。

私も撮っていてアクエリアスのCMに使えそうだなーっと思ってました。
もしくはリポD。

彼女の魅力を改めてお伝えするべく撮りました87枚。楽しんでいってね。     

この記事の続きを読む

DOA5U 紅葉ちゃんのサロペットコスチュームは白い!※写真58枚


だいたいのサロペットコスチュームがデニムっぽい記事ですので青色がほとんど。

なのに紅葉ちゃんは白い! 肌も白いからより彼女の透明度が増していきます。あとやっぱり背中の開放感が超セクシーなんですな。辛抱たまらん。

にしては写真が58枚と少なめです。何故かというと↑の写真にも写ってるんですが胸元のペンダントのせいです。

アクセントとしては非常にいいんですけど赤い宝石部分が結構な頻度で紅葉ちゃんの白い肌に埋もれてしまうんですね。
つまり自然な写真と撮る上で邪魔なんです。同じような理由でフェーズ4ちゃんもなるべく三つ編みやポニテにしています。

でもでも紅葉ちゃんは髪型が一種類なので髪が肌に埋まりやすく、そのうえペンダントまで入っちゃうので中々いい写真が撮れませんでした。がっくし。

チームニンジャさん、その辺の調整もオナシャス!
では、写真をどうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U フェーズ4のサロペットコスチュームは背中がいい! ※写真78枚、大量画像


サロペットコスチュームが人気です。主にDOA5Uで。
私も使ってますけど目のやり場に困りますね。これは。

特にフェーズ4ちゃんは似合いすぎです。しばらくこればっか着せて闘ってもらってます。

みなさんはどのコスチュームが一番好きなんでしょうか?

暑い季節になりつつあるのでこんな涼しい格好を男の私もしたいです。


(ブログ記事用)マインちゃん

(・・・)




やあ、久しぶりマインちゃん。最近は写真ばっか撮ってたから会えなかったね。

冷たい視線を感じるZO!
まあ、男である以上こんかいのコスチュームにいろいろ熱くなったり固くなったりすることはちっとも恥ずべきことではありません。みなさん、堂々と写真を撮りましょう!では78枚連続でどうぞ。
     

この記事の続きを読む

ゲームプレイ動画で年収4億を達成した男 フェリックス・チェルベリ 24歳

どうすんのよ4億
ニュースサイトへはこちらからどうぞ→http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140619/wir14061916030001-n1.htm

YOUTUBEの動画広告で生計を立てている人のことをユーチューバ-と言うそうです。
昔はブログやサイトのアフィリエイトが人気でしたが今はこういう「動画」で食べていく人が多い印象です。
日本で有名なのはヒカキンでしょうね。年収3000万円とか噂されてますが今回の人は4億越えですからね。
文字通りケタがちがいます。
     

この記事の続きを読む

DOA5U フェーズ4 黒スク水のセクシーコスチューム! ※画像98枚


この光沢、テカリ、つやつや感。
この質感はたまらん。フェーズ4だからこそだせる美しさをあなたに。

DOA5Uの無料ダウンロードでは拝めない神々しさを画面越しに感じます。

そしてまたなんだ、すまない。写真を98枚も撮ってしまった。いや、本当に申し訳ない。
なぜ謝るのかというとこれに時間をかけてしまってサロペットコスチュームシリーズはマリー・ローズちゃんだけなんだ。

でも続きを読んで、フェーズ4ちゃんの水着姿を堪能してもらえば分かるはず。

仕方ない、と。

サロペットをちょっとだけ見たいって人のために先走って1枚だけ貼っておきます。
NPJB00411ALBMOG18G0711006028055_R.jpg

さて、それではフェーズ4ちゃんの写真をどうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U マリー・ローズちゃんのサロペットコスチューム写真集 ※画像63枚


サロペットコスチュームは色々すごい。一番気に入ってるのはフェーズ4のサロペット。あれはすごいです。

でもわざわざこのマリー・ローズちゃんの写真集を作ったのには理由があります。
かわいいからです!

でもサロペットって何よ?って思う方もいらっしゃるでしょう。
(ウィゴー)WEGO ハイウエストタックサロペット BL14SM-2612-002 デニム中濃色 F
↑こんな感じです。
wikiから抜粋すると
サロペットスカート(salopette skirt)は、胸当てのある吊りスカートの総称である。
salopetteはフランス語で、salope(汚れた、汚い)から派生した言葉である。サロペットは仕事で汚れる場合に着る上っぱりなどの仕事着というのが元々の意味である。従って英語のオーバーオールと同義語である。

なるほど。DOA3とかであった裸オーバーオールみたいなものだと思っていいんですね(興奮)。

ただマリーちゃんは胸がちいちゃいので黒いキャミソみたいなのをつけているので鉄壁です。
詳しく今回のコスを見ていきましょう。     

この記事の続きを読む

DOA5U フェーズ4のナースコスチュームはパン○ラしやすい ※画像100枚 


きみは ゆくえふめいになっていた かすみちゃんじゃないか!

と思っていたら新キャラ「フェーズ4」さんでした。
どことなく憂いを帯びた表情がぐっときます。
あと財布にもぐっときました。ええ、ほぼ霞ちゃんと一緒、動きも似てる、声も同じ(※霞の声優:桑島法子さん)
国籍とか年齢とか色々不明となっているのに
血液型    : A型
身長・体重  : 158cm/48kg
スリーサイズ : B89 W54 H85

これだけ判明してるとは何事か! けしからん。
コスチュームセットで1239+税って高いなぁ。
あとサロペットコスチュームも買ったので結構な出費に。そちらの写真もいずれ挙げますがナースコスチュームシリーズをここで区切りたいのでフェーズ4さんの写真を・・・

100枚撮ってしまった

     

この記事の続きを読む

DOA5U 紅葉のナースコスチュームはスケスケだぜ! ※写真80枚の大ボリューム


まただよ。また撮っていたらいつの間にか80枚っすよ。
あーあ、これブロガーの辛いところね。

はっきり言ってDOAの写真撮影がこんなに楽しいものなんて思いもしませんでした。
夢中でカメラを向けているときに意外でしょうがよこしまな気持ちなんてこれっぽっちもないんです。

あるのはただかわいく美しく撮りたいという少年のような心。

だからこのブログを見に来てくれる人たちも少年少女のぴゅあぴゅあハートに満ちているんだ。

というわけで今回も3種類の布はあるんですが、

紅葉ちゃんは髪型が1種類しかない。髪下ろしたバージョンもぜひ見たいんですがね。
ちなみに先に言っておきますがナースコスチュームだと
フンチラはありません!
NPJB00411ALBMOG16N3638006028144_R.jpg
バース「な、なんだってーーー!」

では80枚のめくるめくセクシー写真をご覧下さい。     

この記事の続きを読む

DOA5U ロングやツインテのレイファンちゃんもイイ ※物理看護写真79枚


きみたてぃが考えていることは分かる。

「どんどん写真の枚数が増えているぞ」

そうなんだ。でもか、勘違いしないでよね。別にアンタラのためじゃないんだから。

そうカメラを構えているとシャッターチャンスは至る所にあるんだ。
ものの30分でこれだけ撮れるんだからDOA5がいかにカメコを大事にしているかがよく分かるんだ。
撮り続けた先に見えるのは白い布か、水色の布か、それとも・・・?

NPJB00411ALBMOG16B4141006028114_R.jpg
続きは君の目で確かめて欲しい。それにしてもレイファンちゃんはツインテールも似合うけど一番はロングだと思うんだ。
もちろんロングも撮ってるよ※79枚もあれば流石にね。

ちなみに皆さんが気にしているあの布も3種類撮ってますよ。     

この記事の続きを読む

DOA5U ミラちゃんの波打ち際でのセクシー看護(物理) ※64枚の写真


タイトル「ミラちゃんの黄金右アッパー」

天気がいい日。
日曜日にぼくはずっとテレビとにらめっこしていた。

DOA5の写真を綺麗に撮れるのがうれしく、調子に乗って撮りまくっていたんだ。
ハッキリ言ってぼくは下手だし、カメラといってもスマホが関の山のド素人。

でもどうしても撮りたい。

青い空、白い砂浜、そしてPA☆N☆TSUの三種の神器。
撮りまくっていてふと外を見るともう夕方。

貴重な日曜日にBYEする時がきたんだね。

そうしてこれから写真を見てうはうはするきみたてぃに言いたいことは



「もっと撮りたいなぁ」     

この記事の続きを読む

DOA5U ナースコスチュームのマリー・ローズちゃんを撮り直し! ※より綺麗に大きな写真34枚


せっかく綺麗に撮れるようになったのだからより大きく、かわいく、美しく。

マリー・ローズちゃんを撮り直す必要がある・・・

その好奇心が!管理人を行動させた!

ナースコス3種類のパンツを撮りまくったんだ。

覚悟はいいか? 俺はできてる。はりきってどうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U クリスティのナースコスチューム×バイマンの間接技! 

NPJB00411ALBMOG14N3330006028093_R.jpg
ようやっとある人のサイトによりPS3から綺麗な写真画像をPCに取り込むことができました。
今までスマホで汚く撮ってた写真もかなりマシになったと思います。

今までよりも綺麗に被写体(パンツ)をお届けすることができて光栄であります。

最初のモデル犠牲者はクリスティさんですね。
メガネとノーブラが似合う26歳イギリス人の肉体をとくとご覧あれ。
     

この記事の続きを読む

DOA5U こころちゃんのナースコスチュームを撮ろう 名札まで細かい仕様です※20枚



くっそーまんまと逃げよって

いいえ、あの方は何もお撮りになってはいないわ

いいえ、奴めはとんでもないものを撮っていきました



あなたのこころ(パ○ツ)です。

※これがやりたかった     

この記事の続きを読む

DOA5U エレナ様のナースコスチューム 28枚撮りました! しゃがむとパ○ツが限界突破


DOAで結構好きなキャラ「エレナ様」
ひかけん(何故か変換できない)を使うんですが
すっごいしゃがむので攻撃を当てづらいんですね。

くっそう、なんどこのしゃがみに煮え湯を飲まされたことか!
仕返しにナースコスの写真を撮ってやろうと思ったら実は「しゃがみ」こそ
エレナ様の弱点だったのだ。性的な意味で。

2014-0607-135521535_R.jpg
なんと「ひかけん」のしゃがみがすごすぎてパ○ツがスカートを突き抜ける事態が発生。

よし撮るぞ     

この記事の続きを読む

お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村