DOA5U マリーちゃんのチアコスを撮る! アンスコもパンツも撮る!※19枚


チア[cheer]喝采、激励、はげまし

我々を励ましてくれるマリーちゃん。おかげさまで元気ビンビンです!
そんなマリーちゃんのチアコスはかなりお気に入りだったりします。
手についてるボンボンもグッド。


(ブログ記事用)マインちゃん

(たまには真面目なこともいえないの?)




え、え~っと。
チアガールは和製英語だそうです。
※写真は続きからどうぞ     

この記事の続きを読む

アイマスシンデレラガールズの城ヶ崎美嘉フィギュアがアマゾンで93%オフ!? ※リアス・グレモリーも何故か安い

アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
参考価格: ¥ 12,445
価格: ¥ 918 ※この記事を書いている3月30日午前四時付近での価格
OFF: ¥ 11,527 (93%)

ん? これは何かの手違い?
既にあるフィギュアではなく今年の夏に出る新しい奴なのに。
とりあえず前から欲しいと思っていたのでぽちりましたが918円で手に入るのでしょうか?
※追記 価格は訂正されたようです。     

この記事の続きを読む

DOA5U マリーちゃんの体操着バグ? ブルマがずれて肌色が見える

※女天狗の風を使ったバグはこちらの記事から→http://natugeemain.blog.fc2.com/blog-entry-347.html


なんというか↑の写真を見て頂ければお分かり頂けると思いますが
ブルマの位置がちょっとずれて肌色が見えていますよね・・・

バグと呼んで良いのか分かりません。
いやこれはバグではなくラッキースケベですね。

発生条件は至って簡単。
①マリーちゃんを体操着コスに変える

②しゃがませる

③カメラアングルをいじって見る
これだけ。しゃがませる方法はアピールです。
「こ~んなにおっきいんだ」とか「もう寝てるの」とかでしゃがみます。

そんなのどうでもいいから写真を見せろ!というかたは続きをどうぞ。     

この記事の続きを読む

DOA5U マリーちゃんのナースコスでのパンツ撮り! ハート柄にねこ柄も


ナース
癒しの天使が舞い降りた。
純白の天使、身にまとうものも純白なり。

つまりはパンツだ。
そうパンツなのだ!※23枚あります。     

この記事の続きを読む

DOA5U マリーちゃんのスクールコスで黒パンと縞パンを撮る※25枚の写真アップ


パンツ
それは工業の産物
パンチラ
それは偶然の産物

この2つが交わるとき
シャッターチャンスが産声を上げる!

というわけで今日はスクールコスチューム限定の写真です。
ご存じの方も多いと思いますがDOA5はキャラを決め、コスチュームを決定するときに何のボタンを押すかでパンツの柄が変わるという変態仕様になっています。

つまり、マリーちゃんのパンツも変えられるのだ!
どれどれ
こ、これは・・・     

この記事の続きを読む

DOA5U マリー・ローズのパンツ祭 18枚の写真アップ


今、世界を震撼させている格闘ゲームキャラ「マリー・ローズ」
その見た目と声、動きに世界が虜になった!
ちらちら見えるパンツに野郎が虜になった!

私はファインダーをのぞき込む。
今日もみんなにパンツを届けよう、そう決めたのだ。

※いろんなブログでマリー・ローズの記事があがっています。そこのコメント欄で
「ロリコンきもい」と書く人が結構います。でも彼女は18歳です。
つまり彼女を気に入ってる人をロリコン認定している人は「人を見た目で判断している」ということです。そういう偏見はよくないZO!というわけで写真は続きからどうぞ。     

この記事の続きを読む

10万人の来場者! 最もこのブログで読まれた記事トップ10

10万人ベスト10
ついにブログ来場者が先日10万人を越えました!
といってもパソコンからのカウンターですので携帯・スマホも含めるともっと来られているのですが
細かいことは置いといて感謝です!


(ブログ記事用)マインちゃん

(ありがとう)




マインちゃんが素直や。このブログが出来たのは2013年の9月。
そう考えると約半年で10万人というお客さんに観てもらえたのは「運」です。
運がよかったからここまでの大台に到達できたのでしょう。

そこで今回はその10万人がいったいどんな記事を読んでくれたのか?という部分に焦点を当てて
「人気記事トップ10」をやりたいと思います。

あなたが読んだ記事は果たしてランクインしているのか?
それでは見ていきましょう!     

この記事の続きを読む

マリー・ローズちゃんをDL! 非エロ非パンツ写真12枚※汗と汚れはあり  


マリー・ローズ

か、かわいい。DOA5UA限定だったあのキャラが
PS3に登場です。3月25日はマリーちゃんの記念日ですよ。

ただキャラだけで600円ってやっぱ高いなあ。コスチュームセットと合わせると1300円の出費です。
こうしていいお客さんになっていくんですね。やっぱ男って馬鹿だなあ。
さて私の与太話よりも皆さんが観たいのはマリーちゃんですよね。
と言うわけで続きからどうぞ。

     

この記事の続きを読む

kindle~キンドルアプリで本を読もう~ スマホなら使い方も簡単に安く読める

キンドル
キンドルといえば電子書籍を読む機械。

Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)
  ↑こういう端末が必要なのかと最初は思っていましたが
スマホやタブレットがあればキンドルアプリを入れるだけで電子書籍が読めるようになる。
キンドルアプリ DL画面へ(iPhoneやipad、android対応)     

この記事の続きを読む

ゲーム4コマ漫画 充電との戦い

ヨンコマの素充電_convert_20140318005026
     

アニメイトの戦艦コレクション(艦これ)フェアでの写真12枚 客の9割は男でした・・・


秋葉原のアニメイトに以前寄ったときに撮ってきました。
なんでも「艦これミュージアム」なるものがあるとのことで。
といっても友人に付き添って行っただけです。
私、艦コレ全くわからない・・・
↑の写真は島風なる艦娘(※戦艦を女体化したものらしい。「かんむす」と発音)のコスプレ衣装。
1万8000円だそうです。


(ブログ記事用)マインちゃん

(よく分からないものをよくまとめようと思ったわね)




かわいい子に差別ヨクナイ
ということで艦娘の原画や原寸大「大和」の艤装などなどの写真12枚でお届けします。
※艦これミュージアムは3月2日で終了しています。
     

この記事の続きを読む

ゲーム4コマ漫画

ぷよヨンコマの素_convert_20140316194602
     

コピペ論文を見破るソフト!? 「デュフフ」※笑い声ではありません

コピペno_convert_20140316024336

最近はSTAP細胞の論文がコピペだったというニュースで持ちきりです。
STAP細胞が本当にあるかどうかは門外漢の私には分かりません。

でも博士論文からしてコピペするってのはいかんでしょう。 
~ そもそもコピペって何? ~
コピー&ペーストの略です。
コピー(複製)してペースト(貼り付ける)という行為。
AA(アスキーアート)なんかも自分で作らない場合コピペすることが多いです。
でも人様の論文をコピペしてはいかんよ。


そして今回、論文の盗用にあたるか否かを調べるソフト
「デュフフ」が脚光を浴びているという話。

ニュースサイトへはこちらからどうぞ→http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=3644359     

この記事の続きを読む

ぷよぷよSUN 決定盤 アーカイブに登場!~ドラコってエロかったんや・・・~

2014-0314-125415178_convert_20140314140213.jpg
ぷよぷよSUN決定盤 プレイステーション対応

アーケード版が1996年に登場。それからセガサターンや64に移植され、このプレステにも移植されました。
ただその時はまだ決定盤という表記はありません。この時1997年。それから6年の月日が経ち、
「ぷよぷよSUN決定盤」2003年1月30日に発売されました。


(ブログ記事用)マインちゃん

(今回それがPSアーカイブに3月12日に登場したと)




ええ、なんである意味新しいゲームと言えましょう。ただ決定盤の場合
コンパイルではなくセガの表記になっています。
その辺の悲しきコンパイルとぷよぷよの歴史はwikiに詳しく載っていますのでそちらを参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%B7%E3%82%88#.E3.82.BB.E3.82.AC.E7.A7.BB.E6.A4.8D.E3.83.BB.E6.96.B0.E4.B8.96.E4.BB.A3     

この記事の続きを読む

ロマンシング佐賀!そのイベントが六本木で はがないのネタが現実に!?

ロマサガ2_convert_20140314014205

伝説的なゲーム
ロマンシング・サガ。

それがまさかのコラボレショーン。
お相手は九州の県
「佐賀」
海苔の養殖で有名。

コラボの詳細はロマンシング佐賀の公式ホームページで→http://romasaga.jp/
※ホームページではロマサガのBGMが流れます。音量注意です。またそのBGMは4つの中から選べます。ファンにはうれしいサービスです。


(ブログ記事用)マインちゃん

(こんなコラボありなの?)




アリだーー!     

この記事の続きを読む

携帯ゲーム機の革命 「充電式」VS懐かしのGB 「単三電池式」 お得なのはどっち? 

2013-0913-161338694.jpg

↑以前書いた記事での「電池」です。詳しくはポケモンピンボールの記事で。

今わたしは3DSで快適なゲームライフを送っている。近々逆転裁判123も出るし、まだまだゲームするつもりである。

が、ちょっと待って欲しい。
我々はいつから「電池交換」の儀式を止めてしまったのか?

BG世代のひとなら「ハッ!」としたはず。
昔は充電式を除いてほとんどの子供たちが
ゲームボーイでゲームを楽しむ中

「単三電池代」に苦しめられていたはずだ!     

この記事の続きを読む

2chスレのVIP、なんJの転載禁止について 考察というか想像

ショボーン_convert_20140304234619

ニュースサイトへはこちらから→http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/03/news140.html

2chとは「掲示板」である。
ゲーム、ニュース、恋愛など様々なスレ(テーマの決まった枠組み)に色んな人が意見を書き込む。
釣りや自演、罵詈雑言など言葉のぶつかりあいや
時にホロリとさせるヌクモリティなど人間ドラマが生まれることも。

そんな掲示板の内容をまとめてブログの記事にしているのが
いわゆる「まとめサイト」、「まとめブログ」であった。
2chには行かないけどまとめは見ているという人も多いだろう。
掲示板の中から面白そうなスレを選んで
面白そうな発言をチョイスしてまとめる。

もちろんブログの製作で凝ったものを作ったり、オシャレにしている人もいるだろうが
とどのつまりは他人のフンドシ、雑談をコピペしてブログの記事にしているのである。

今回はその中でもVIP、なんJといったまとめでも人気のある部類が転載禁止となったのである。
まとめサイトを作っている人たちはさぞかし困ったことだろう。
長いので続きます。     

この記事の続きを読む

俺のゲームめし ~ココアばかり飲んでしまう~

森永 ミルクココア 300g
ミルクココア

最近、ゲームというかPCの前にいるときには
90%くらいの確率でココアを飲んでいます。


(ブログ記事用)マインちゃん

(なんでココア?)




うむ、今までは麦茶で良かったんだやっぱ寒いということであったか~い飲み物を飲むことに。


(ブログ記事用)マインちゃん

(今までコーヒーだったじゃない)




それがコーヒーを飲んでいる最中はあったかいが飲み終えた後は寒くなるんで
飲んだ後もあたたかいココアがお気に入りに。     

この記事の続きを読む

お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村