DOA5U まとめ

DOA5Uの記事数が増えたため記事一覧を作成しました。
コスチュームの情報や新キャラ、セクシー写真をご覧になりたいかたはぜひ続きを読んでみて下さい。

「DOA5Uアルバム集」では管理人が撮った下手な写真を見られます。色っぽい内容が多いので紳士の方にオススメです。

「コスチューム・新キャラ」に関してはDOA5UでのコスチュームDLCの紹介です。それと新キャラマリー・ローズちゃんも少しながら記事にしています。

DLCを買うにはどうすればいいのか?と知りたい方はこちらの記事をどうぞ。     

この記事の続きを読む

PCゲーム『World of Tanks』と人気アニメ『ガールズ&パンツァー』のコラボマンガが無料で読める!

garupanmanga_convert_20131130012356.jpg

人気戦車アクションゲーム『World of Tanks』と人気アニメ『ガールズ&パンツァー』がコラボしていたなんて知りませんでした。



ガルパンによるWOT紹介マンガはこちらから→http://worldoftanks.asia/ja/media/7/2106/     

GTA5 警察の追跡、ヘリをまく。自宅ガレージ最強説

2013-1129-234137028_convert_20131130005754.jpg
今作の警察は強い。
何度でも言おう。警察は強い。

彼らは24時間犯罪者たちと闘い続けるエリートだ。
時に一般市民をひいていっても断罪のためなら仕方がない。

彼らが最も好物としているのが「フランクリン」「マイケル」「トレバー」だ。
別の犯罪者を猛スピードで追っていても一度上記の三人がパトカーにかすればターゲットを変更して地の果てまで追ってこようとする。☆が3つついたらもう大ピンチ。山に逃げても無駄だ。

そんな彼らをまける場所が・・・ガ、ガレージ?     

この記事の続きを読む

テイルズDL版が安い! ソフト1本分の価格で2本買えるぞ!PSNで12月11日まで

2013-1128-180833990_convert_20131129181755.jpg
写真撮るのへたくそですみません・・・私はこの2本が好きです。

詳細はこちらから(テイルズのホームページ)→http://tales-ch.jp/special_index.php?ms_id=118&url_id=217
すみません。まさかあのバンダイナムコさんがこんな太っ腹なキャンペーンをやってくれるとは思いませんでした。
11月28日~12月11日の期間限定ですのでPSストアへ急ぎましょう。よくを言えばクリスマスまで期間を・・・あれ?クリスマスってなんだっけ?


(ブログ記事用)マインちゃん

(なかないで)




PSストアでのDLの仕方が分からない、PSストアって何?って方はこちらの記事をどうぞ→PSストアでのダウンロードの仕方
     

この記事の続きを読む

GTA5 まとめ 記事一覧

あまりにもGTA5の記事が増えすぎたため、このページにまとめようと思います。
「役立つ情報・攻略」では文字通りGTAをするにあたって知ってて良かったことや攻略に使える情報を載せます。
「雑記・小ネタ」では知っていればちょっと面白いことやGTAにおける雑学を中心としたネタ情報を載せます。
「バグ」では大きなバグから小さなバグまで載せます。

     

この記事の続きを読む

GTA5 貨物列車はとめられない・・・



最強の乗り物は貨物列車だと以前の記事でもお伝えしましたがあるミッションを終えると線路上にこんなオブジェが出来上がります。

これには当たり判定があり、乗り物でもトレバーでもぶつかることができます。
これを使えば貨物列車でも止められるのではないかと思いました。     

この記事の続きを読む

「ガールズ&パンツァー」のPSVita版ゲームが6月26日に発売決定! WOTみたいになるのか?

senshadou_convert_20131128114805.jpg
※画像は90式戦車 ちなみにゲームのグラフィックではありません。

ニュースサイトはこちらから→http://www.famitsu.com/news/201311/28043957.html

すみません、最初にガールズ&パンツァーと聞いた時には「まーた萌えアニメか」とバカにしていました。でもそんな自分がBSでの最終回放送を夜中の3時過ぎまで起きてスタンバイするほどのめり込んじゃったのだからこのアニメはすごいです。

いや、女の子はみんなかわいいし。戦車の闘いは熱いしで見所しかない。戦車詳しくない私でも楽しめたので、知っている人ならもっと楽しめたと思う。

そんなガルパンがゲームになるというのでチェックしました。WOTみたいに戦車を動かせるみたいです。最初は男主人公一人が大洗にやってきてなぜか男だけど戦車を動かせるISみたいな感じの恋愛シミュレーションかと。

ティザーPVも公開されたようなので載せます。     

この記事の続きを読む

ドラゴンクエスト ポータルアプリ配信中 「ドラゴンクエストⅠ」も100万人限定で無料ゲットのチャンス

ドラクエ1アプリ_convert_20131128111306

詳細とダウンロードはこちらから→http://app.famitsu.com/20131128_272621/

AppストアやGoogleプレイでダウンロードできるためiPhoneやipad、アンドロイド端末でドラクエⅠが遊べるようになる。今後はドラクエⅡやⅢもダウンロードできるようになるそうだ。

今は先着100万人限定でドラクエⅠを無料ダウンロードできるため急いだストアに急いだほうがよさそうである。追記:初日で100万ダウンロード突破したため12月10日まで無料ダウンロードできるようにしたそうです。ドラクエⅠを手に入れるためにはまず「ドラゴンクエスト ポータルアプリ」をダウンロードしなければならない。

iPhoneやipadの方はこちらからダウンロードサイトへ→https://itunes.apple.com/jp/app/doragonkuesuto-potaruapuri/id705126077?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

アンドロイド端末の方はこちらからダウンロードサイトへ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.dqportal_gp

ついに名作が手軽に遊べる時代が来ました。スマホやタブレットというプラットホームで新たな客層を開拓してもらいたいです。
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー スライム      

ボジョレー・ヌーボー 2013のワイン評価はいかに? & 名前の意味、由来。

ボジョレー・ヌーヴォー2013 ジル・ド・ラモア ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ゴールド 【750ml】 【11月21日お届け】

俺のゲーム飯と言っておきながらワインを紹介するのはごくたまに酒を飲みながらゲームをすることがあるからです。中でもワインは私の一番好きなアルコール類であるので。

一番好きと言ってもワインに詳しいとかワインセラーを持ってるとかそういうことではなく数あるお酒の中でもなんとか私が飲めるってだけのことです。二番手にビールが来ます。

毎年ボジョレー・ヌーボーが出る度にその「評価のコメント」が面白いと話題になります。
今日はボジョレー・ヌーボーはなぜそう呼ばれるようになったかという固い面白いお話です。

     

この記事の続きを読む

DOA5U エレナ様が使えるぞ! 撮った写真12枚にはセクシーチャイナも

2013-1127-123937834_convert_20131127125335.jpg
11月27日~12月10日まで期間限定の無料開放(※あとザックも使えるよ)

DOA2で結構困らされたキャラです。見た目の綺麗さと裏腹に「劈掛拳(ひかけん)」という恐ろしい武術を使ってくるんです。漫画「史上最強の弟子ケンイチ」に出て来るライバル「なっつん」が使ってくる武術でもあります。

エレナ様はフランス出身なのにどこでこんな中国憲法を覚えてきたのでしょう。両腕をムチのようにふるう痛そうな憲法です。ケンイチでは砂袋みたいなものを両手で叩きつける練習をしてました。やりすぎて指がまっすぐのままになった人もいたとか・・・エレナさんは投げ技できるのでそんなことないでしょうけど。

例によって例のごとく写真を撮りました。上のも合わせて12枚です。どうぞ。


     

この記事の続きを読む

DOA5U セクシーコス遂に解禁! 水着、そして寒そう


1つ200円

アルティメットセクシーコスチュームのDLC登場・・・といってもDOA5Uの特別パッケージを買っている人は既に手に入れているコスチュームですね。だいたい初回限定版のDLCっていつか有料で出てきますが今、この、寒い時期に水着を見せつけてくれるとは!(水着以外もあります)

こたつに入って見るしかない!

彼女たちのコス一覧は公式ホームページからどうぞ。

コスの動画は続きから。     

この記事の続きを読む

GTA5 防弾チョッキをタダで拾う & その場所

2013-1126-152954838_convert_20131126161316.jpg

GTAシリーズで欠かせないもの

それは防弾チョッキ

今までのシリーズの中ではどっかに落ちてたり、買ったり、隠しアイテムで隠れ家に出したりといった方法で手軽にとれました。でも今作では防弾チョッキは高い上に性能が落ちているという仕様ですのでがっかりした人が多いんじゃないかと。

一番高いのを買うと2500ドルもするんですよね。
ですので今回は防弾チョッキを楽に拾える場所を紹介しようと思います。     

この記事の続きを読む

「嘘喰い」31巻と「岸辺露伴は動かない」 感想レビュー ※ネタバレあり


嘘喰いとジョジョのスピンオフ作品、「岸辺露伴は動かない」

私が尊敬している漫画家の内の二人、迫稔雄(さこ としお)と荒木飛呂彦(あらき ひろひこ)の漫画です。

えー漫画が許されるのは小学生までだよねーなんて煽りはNG!この二人の漫画は子供から大人まで虜にする魅力を持っています。

二人の漫画のいいところを書くと恐ろしく長くなるので今回は二冊だけのレビューにとどめておきます。
※ネタバレがあるので注意。     

この記事の続きを読む

P5 ~ペルソナ5が正式決定、トレーラー映像の推察~ 

1/12 昭和の学校シリーズ 木の机と椅子 (2組入)

http://www.famitsu.com/news/201311/24043696.html←こちらからニュースサイトへ

やっぱりとは思ってましたがまさかのペルソナ5発表でしたね。
ペルソナ5の公式サイトはこちらから→http://persona5.jp/

今はまだ多くの情報は載っていませんが公式トレーラー映像が載ってました。
重くなるのでつづきに貼っておきます。     

この記事の続きを読む

GTA5 トレバーのスキルとバグ発生


なぜトレバーをよく使ってしまうのか?
多分ですが彼のスキル「無敵」が素敵だからだと思います。

・列車にひかれても無傷
・ロケランぶっ放されても無傷
・戦車に撃たれても無傷
・ガソリンで焼かれても無傷
・吹っ飛ばされてガケ下に落ちても無傷

向かうところ敵無しのスキルですが、実はとある条件でこのスキルを使うとある困った状況、すなわちアイテムが拾えない状況になります。といっても滅多に起こることではないので心配する必要はないです。

たまたま発見したので報告しておきます。     

この記事の続きを読む

GTA5 ハリウッドとバインウッド どれくらい現実のアメリカに似てるのか?

ハリウッド

ミッションを結構進めて半分近くの達成率になりました。もうクリアしたわ!って人ばかりでしょうがちまちま楽しんでます。

今回、上の写真を見てもらえれば分かる通りハリウッドの写真です。私はアメリカに行ったことがあるのですが結構グラセフ5は忠実に再現しているんですね。

そんなゲームと現実に注目して記事を書こうと思います。真面目度100%でお送りします。

題して「ここが似てるよGTA」     

この記事の続きを読む

黒子のバスケの名言 「それでも最強は青峰や」の汎用性

黒子のバスケ The Quarter 桐皇学園高校

黒子のバスケのアニメ二期が始まって結構たちましたね。
私は漫画でだいぶ先まで読んでいるのですが面白いですね。

2chまとめサイトではよくスラムダンクと比べたりされていますが私は面白ければなんでも(犯罪はNG)いいので比べたりはしません。

さて漫画のよさってのは色々あると思いますが私的には「名言・名台詞があるか」を結構気にしています。

いい漫画には有名な台詞がついてまわるものです。

・ブラックジャックの「それを聞きたかった」
・コブラの「サイコガンは心で撃つものなんだぜ」
・スラムダンクの「あきらめたらそこで試合終了だよ」


で、2chで時々挙げられたのが「黒子のバスケって名言ないよね」という話。

・・・いや、ありますよ。「それでも最強は青峰や」     

この記事の続きを読む

GTA5 モードばあさんの「特別な絆」攻略 チリアド山とホームレス村 後編

2013-1121-161140971.jpg
前編に引き続きモードばあさんのミッションを攻略しましょう。
今回はあと二人だけなのでこれをクリアすれば終わりです。

ただ三人目は結構戸惑う逃げ方をしますので事前に知っておかないと面食らうと思います。

リプレイはないもののミッション中は何度もリトライできますので安心を。誤ってやっちまった場合はクリア扱いになるので気を付けましょう。


前編はこちらからどうぞ     

この記事の続きを読む

GTA5 モードばあさんの「特別な絆」攻略 採石場と農場の場所 前編



いままでGTAのふざけた記事ばかり書いていましたが今回はミッションの攻略について記事を書こうと思います。
なぜかというとトレバー限定のミッション、モードばあさんの「特別な絆」はリプレイができないからです。

日頃オートセーブを利用しているとミッションが終わってから後悔する恐れがあります。
じっくりと攻略しないと最大4万ドル手に入れる機会を失うミッションです。

長くなるので前編と後編に分けました。前編では二人を捕らえる方法を書いていきます。     

この記事の続きを読む

アトラスからペルソナのテイザーサイトが公開

atrus.jpg

http://www.famitsu.com/news/201311/20043453.html←クリックでニュースサイトへ

今はもうセガの100%子会社となったインデックス。ちなみに債権整理中のインデックスと名前は同じですが別会社扱いです。アトラスブランドはセガの子会社となったインデックスのほうに引き継がれているのでこうしてペルソナの新規発表が行えるのでしょう。最初は任天堂がアトラスブランドを引き継ぐのでは?と言われていたのですがセガ、というかサミーに吸収されましたね。セガ、インデックスと来たのでまた別のゲームブランドが傘下に入るのも遠い未来ではないかもしれません。

前置きが長くなりましたがアトラスが用意したテイザーサイトへはこちらからどうぞ→http://p-ch.jp/

といっても何にもまだありません。発表は11月24日0:00よりだそうで。
・・・これはマヨナカテレビの演出ですかね。

またニコニコ生放送でも24日までのカウントダウン生放送をするそうです。→http://live.nicovideo.jp/watch/lv153939036

ペルソナファンは要チェックですね。

・・・私はアニメしか見たことがないにわかなのでチェックしません。でも私の友達は何百時間とやっているほど大ファンなので見るかもしれません。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ななこちゃんが出るなら見るよ!     

DOA5U 私服で至福のひとときを 新コスチューム

私服コス
1つのコス 200円 

ほんとうに私服なんだろうかってくらいあやねとヒトミと紅葉は色気を押し出してくる格好です。
今回は女性陣のコスしか載せませんけど男性の私服もあります。
男性陣の私服もみたいよって方は公式ホームページへどうぞ→http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/home.html#screenshots_dsc1

     

この記事の続きを読む

GTA5 娼婦とエロいいことをする

2013-1118-213042490.jpg
GTAにおける娼婦とは?
なくてはならない存在である。
今でこそ表現の幅が増えたGTA5において似たような人間が歩いているという事態は少ない。

だがグラセフ3時代は全く同じ人間が同じ場所に三人存在するドッペルゲンガー現象が多発していた。

中でも娼婦は二種類しかいなかったため夜を車で徘徊すると同じ娼婦がわらわら車の周りに集まり出すホラー演出が発生。全国のちびっ子を恐怖のどん底にたたき落としたという。

しかし、GTA5は色々力が入っているため娼婦というニッチ産業においてもバリエーションを増やしているようだ。今のところ5種類確認しており、全員パンツの色が違うというこだわり具合。(白、黒、ピンク、水色など。ただDOA5には負ける)

その娼婦たちの実体をご覧あれ。     

この記事の続きを読む

ソウルキャリバー ロストソーズをやってみたが微妙。ソフィーティアがかわいくない・・・

2013-1117-174232012.jpg
無料でできるのでやってみました。
まずダウンロードで3.3GBと重い。

なんとか家の糞回線でもダウンロードできましたがあのバンナムさんなので不安です。

ジョジョASBのことといい、そりゃ探索に課金システムやったほうが儲かるのは分かるのですが・・・

ソウルキャリバーは2,3を持っていました。2の方が爽快感あって好きでしたね。
さて今回のロストソードはどうなることやら。     

この記事の続きを読む

DOA5U ミラのパンチラ、負けポーズ(あまりエロくはない)

2013-1116-223558957.jpg
ミラ 出身国スペイン
11月13日~11月26日までミラが無料版でも使えます。(※ついでにリグも)

あんまり色気がないキャラなので(ミラファンごめんなさい)敬遠していましたが
ひょっとして一番使いやすいかもしれない。

なんせコスチューム集めのために一番簡単なモードでやっていたんですけど
△連打 → △連打 → △↓2回 → △連打・・・あとは繰り返し

これだけで敵がダウンすることなくフルボッコできるんですもの。
あと格闘ゲー詳しくないんですけど↓↓×の連続投げも気持ちいい。さすがにレオンのコマンドサンボほどではないですが△連打かける3回のあと↓↓×を3回していると頭→足→腕と流れるように投げコンボしてくれるのでむっちゃ楽です。というか楽しい。

・・・まあ私の格ゲー話なんかより皆さんが見たいのはパンチラってことは分かっているんですよ。でもミラってものの見事にズボン、ズボン、&ズボンというコスチュームばかり。
なので6回くらいアーケードやって手にいれたコスでのパンチラです。どうぞ!     

この記事の続きを読む

DOA5Uアーケード 「マリー・ローズ 2Pカラーは エロチック」

マリー・ローズ2p
http://www.famitsu.com/news/201311/16043269.html←クリックでニュースサイトへ

前回のロリシステマ記事から早くも2Pカラーが。

1Pカラーがいかにも召し使いという感じだったのに2Pカラーはなんというかセクシーでイケナイものを見ているかのような気分になってしまう。頼む、コーエーさん早くDLCで出しとくれ。
システマ使いたくてしょうがないんだ!


(ブログ記事用)マインちゃん

(で、本音は?)



2Pカラーをじっくり見たい!     

GTA5 戦闘機(P-996)を自由に使えるようにしよう&基地での盗み方



美しい空を飛ぼう。

この景色は戦闘機でなければ味わえません。飛行機は簡単に盗めるし、ヘリでは味気ない。
でも戦闘機は米軍基地に行かなければ手に入らない。乗るために何度も盗みに行くのは大変。かといって空港の施設を買うのにもお金がかかる・・・。

そこで今回はトレバー限定ですけど彼が盗めば何度も戦闘機に乗れる方法を書こうと思います。
ついでに盗み方についても。
※オンラインでの盗り方はこちらの記事をどうぞ→http://natugeemain.blog.fc2.com/blog-entry-337.html     

この記事の続きを読む

DOA5U アーケードにロリっ娘参戦 マリー・ローズちゃん!まさかのシステマ使い

マリー
マリー・ローズ 18歳


いや、私もびっくりしました。
・出身国 スウェーデン
・身長147cm 体重39kg
・スリーサイズ B74/W56/H78
・好物 プリンセスバーケルセ(スウェーデンのケーキ)


てっきり小さい女の子かと思いきやまさかの18歳。
これはエ□ゲのように見た目はアレでも年齢が18歳以上だから問題ないということでしょうか。     

この記事の続きを読む

GTA5 ホームレス村の調査 

2013-1114-153642782.jpg

2013年11月8日に発表されたアメリカの失業率

「 7.3% 」

一時期10%だったため少しは改善しつつあるものの相変わらず高い水準と言えます。

そんな影響かここGTA5の世界でもホームレスの暮らすホームレス村があります。

一体そこには何があるのか?見てみたいと思います。     

この記事の続きを読む

GTA5 警察が強くなった分、救急隊が無能になったんだ・・・

2013-1113-144049601.jpg

GTA5を遊んでいる方はご存じの通り、今回警察がものすごく強いです。

・執拗な追跡
・正確な射撃
・へりが来ると地下やトンネルにでもいかないと逃げられない

ただ、考えてもみて下さい。
警察がそれだけ優秀になったのに
なぜ、救急隊は無能になってしまったのか?
消防隊はいつも通りの活躍で一生懸命火を消してくれます。

今回はそんな救急隊についてまとめてみました。     

この記事の続きを読む

株式会社ウェスポーランドの小畠さんからメールが来ました

このゲームブログを続けていて初めてメールをもらいました。それが広告掲載の依頼メールだったので舞い上がり、喜んでいました。ただその会社をググってみるとなんとまあ手当たり次第いろんなブログにメール送っていたみたいですね。そのほとんどの管理人たちが怒ったり、呆れていました。

詐欺とまでは言いませんが株式会社の社員が送るメールの文面があまりにもアレだったので今回載せていこうと思います。私以外にもブログをされている方で同じようなメールが送られた場合の対処というか何だか怪しい点を知ってもらいたいと思います。

以下、送られたメールの文面

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なつゲー、マイン遅報 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上です。

私以外の管理人にも小畠さんという人から送られており、ほとんど同じ文面だったため手当たりしだいに送っているんだろうなという印象です。

では、どの辺りがおかしいのか見ていきましょう。

おかしい点①はじめまして!

初対面のビジネスメールでエクスクラメーションマーク(!)を使うのはどうでしょうか?大学生時代教授陣とのやり取りでも使ったことがありません。

おかしい点②^^←この顔文字

こんな顔文字を使うなんて・・・そりゃ昨今の新聞でも新人のメールで顔文字や絵文字を使われて困るという記事がありました。しかし、その記事では上司と部下とのやり取りで顔文字、絵文字ということでした。

今回初対面の相手に顔文字を使うなんて呆れます。

おかしい点③婚活支援サイトを運営しており

私のブログは見てもらえば分かる通りゲームブログです。決してナンパや結婚について取り扱っていません。にも関わらずメールには相性がよさそうだなんて書いてあります。これはよそのブログでも突っ込まれていました。

おかしい点④サイトの名前を知らない?

メールではサイト名とサイトURLを教えてと書いてあります。そんなのも知らずに依頼するの?というか最初になつゲー、マイン遅報 管理人様と書いているくせに文末に来ると忘れてしまったのでしょうか。会社としても人間としても不安になります。


とまあ怪しい点、おかしい点に満ちているためお断りというか返事しない方向でいきます。これだけ変なメールを送られたのでは返事するとまーたややこしくなりそうなため。ちなみに友達に電話で相談したときには

友達「え、電話番号も載っていないの?」

と言われました。そう言えばまず電話番号も合わせて載せるよなと。
この怪しいメール、数多くのブログ管理人に突っ込まれていました。ただ気になるのはこれだけ突っ込まれているのにも関わらずこの会社は全く文面を変えようとしないことです。私が調べたブログで一番古くにこのメールをもらったのが一年前でした。

一年以上ずっと同じ怪しい文面を使い回す会社ってなんですか?


とにかく、多くのブログ管理人が困らないための参考になれば幸いです。私にはamazonさんがいますから!     
お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村