
     

【SAO】劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール感想!エイジ君www※ネタバレあり

SAOキリト映画
2月18日公開の映画
劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
友人と観に行ってきました。

映画館は超満員!
一日前にオンラインで予約(TOHOシネマ渋谷)してたのですが
その時点で9割方埋まっているという人気ぶり。

新宿、日本橋も満員でやはり去年の君の名は。に引き続くようにアニメ映画の人気ぶりを痛感しました。
客層は7割男性オタク!あとちらほらリア充といった感じですかね。

席は結構真ん中あたり取れたので快適に見られました。劇場内にマナー悪い人もいなかったのでよかったです。
※以下ネタバレありの感想なので注意(キリッ!)※     

この記事の続きを読む


DOA5LR ヒトミのセクシーグラビア写真集 ※画像30枚

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170108144850
ヒトミのボディを撮るのは久しぶりでしたが
なんともまあいい体してますよね(直球)

寒いからね
いい水着で暑そうなところで楽しんでいるところを撮るしかない。     

この記事の続きを読む

祝、ブログ拍手300越え! いつも応援ありがとうございます!!

管理人の夏毛です。
いつもブログを見てくれてありがとうございます。

さてこのブログも早いもので3年以上運営を続けております。
その一つ一つのブログ記事の下のほうに
拍手ボタンがあることはご存知でしたでしょうか?

いいね、と思ったら拍手ボタン
役に立ったよ!と思ったら拍手ボタン
なあ、スケベしようやと思ったら拍手ボタン。

こんな感じでブログにおけるいいねボタンの役割をしております。
それがなんと拍手していただいた回数が300回を超えました(この記事書いている時点だと314回)     

この記事の続きを読む

楽園追放を今更ながら見たが感激しました。アンジェラ・バルザック3つの見どころ

2017010401205236d.jpg
2014年11月25日公開の3D映画。

それが「楽園追放」

2017年という今更ながらPSVIDEOのHD画質で104分フルに見させていただきました。

よかった!非常によかった!
はじめはアンジェラ・バルザックちゃんの胸、尻に惹かれてみましたが
ストーリーやアーマード○アのような迫力3D戦闘など(正直亡国のアキトのナイトメア戦よりこっちのほうが好きです)。
見どころが多く飽きることなく見れました。

そして見終えたときアンジェラ・バルザックちゃんの魅力は
胸、尻、そして根性だと気づきました。
※ネタバレ注意     

この記事の続きを読む

2017年酉年!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
なつゲー、マイン遅報管理人の夏毛です。

旧年は大変お世話になりました。あまりブログ記事を挙げることが出来ず読者の皆さんの期待に沿えなかったことをお詫び申し上げます。

今年の酉年もブログの飛翔を願って更新を頑張っていきたいと思います。

正月のゲームショップの福袋から始まり今年も色々なゲームに関するイベントが出てくると思いますが楽しんでいきたいです。

それでは今年も宜しくお願い致します。では!
(全国のおじいちゃん、おばあちゃんは是非ともお年玉を増やしまくってあげましょう!)     

パラッパラッパーファンなら絶対PS+加入者向けのPS4テーマをDLしたほうがいい!

20161211201029.jpg
パラッパラッパーのリマスターが来年PS4に来るってことで
パラッパファンは大興奮。また体験版も出たので話題になりました。

私もそこまで熱狂的ではないのですがパラッパの曲に限らずウンジャマラミーの曲も好きなもので早速体験版をダウンロードしました。

懐かしい曲に綺麗なペラペラたまねぎ先生。
しかし待ってほしい。
体験版ばかり話題になってはいけない。

実はひっそりとPSプラス加入者ならタダでダウンロードできるPS4テーマにパラッパが登場していたのだ。     

この記事の続きを読む

私がゲームで飽きるほど聞いたボイス 厳選6ボイス

METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20160430013819
ゲームで飽きるほど聞いたボイスというまとめがハイゲーマーズさんでされていたので
個人的に管理人がゲームで飽きるほど聞いたボイスを箇条書き形式でまとめようと思います。

ゲームのシステム上何度も聞くことになるボイスっていろいろあると思うのですが
私の中では以下の通りです。     

この記事の続きを読む

棺姫のチャイカ全12巻が合本版で500円!? キンドルを持ってる人はすぐにダウンロードだ!


棺姫のチャイカをあなたは知っているだろうか?
昔深夜アニメ化もしたのだが尺不足やOPの歌がイマイチだとかヒロインの眉毛が嫌だとか(俺は好きだ)であまり人気が出なかったのだが個人的にはどストライクな作品だったのだ。

男1人に女2人の旅(そもそも最近のアニメはあんまり旅に出ないから面白くない。昔で言うならハガレンとかもっと昔ならモンタナ・ジョーンズとかそういったいろんな所をめぐる冒険譚が私は好きなのだ)
魔法や特殊な銃といったファンタジー要素(どことなくスレイヤーズを訪仏とさせる内容だった)
カタコトのヒロイン(うぃ)
ヒロインの出生の秘密

こう、王道ながらもわくわくさせる要素が盛りだくさんなのだがなぜかヒットしなかった。
とにかく悲しい。
だがしかし、そのチャイカシリーズが格安で全巻そろえられるというのだから驚きである。     

この記事の続きを読む

お知らせ
クラッシュバンディクーのリメイクにアンチャ新作ラスアス2と今年もノーティドッグに期待が持てます
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
