GTA5オンライン LTAアップデートでマップ周りが変わった ヘリアイコンなど4つの評価点

2014-1012-212525178_convert_20141013172755.jpg

発売して一年以上経っても細かなアップデートを無料でやってくれるロックスター。
彼らのゲーム作りへの熱意は尊敬するばかりです。

私ははやいとこGOUTOUミッションをやりたいんですがまだ実装されていません。
さて今回のLTA(ラスト・チーム・アライブ)アップデート。パッチ1.17によって新武器や新車が新に追加されました。
LTAでのライフが一回こっきりという緊張感ある戦いなども人気のようです。

ただ私が今回一番評価したいのは
システム周りの細かい改善なんですよね。

このところを今日は記事にしようと思います。     

この記事の続きを読む

GTA5O オンライン小ネタ集 カーゴボブフック避け、ワインの謎、シャワーのみぬき


GTAオンライン。
やること無いなと言いつつもログインしては
だらだらミッションやったりSATSUGAIされたりして楽しんでます。

ランクも30台になりちまちま出来ることやフレンドも何故か増えています。

今回は

・カーゴボブのフックを釣られる側で操作しよう
・アパートで飲めるワインの検証
・シャワーはセクシーすぎる


の3本でお送りします。     

この記事の続きを読む

悪魔城ドラキュラ~ロード オブ シャドウ2~の体験版の感想 アクションが面白いです


PSNでは様々なゲームの体験版が遊べますが今回の悪魔城ドラキュラは
なかなかオススメのゲームですね。

私はDMCシリーズが結構好きで操作性が良く、スピード感があるアクション物は大好物です。

そういう点で言うならGTA5は面白いゲームではあるんですがアクション面はイマイチでした。

そんな私に風穴開けてくれたのがこの
「悪魔城ドラキュラ ロード オブ シャドウ2」です。
悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2 初回生産限定特典「錬金のルーン」同梱 &Amazon.co.jp限定特典 アーマード・ドラキュラ コスチュームDLC付き
2014年9月4日発売 コナミデジタルエンタテインメントより

もう発売していたとは
とにかくDMC好きな人は一度やってみてもらいたい
体験版の容量は500~600MBくらいなので軽いです。     

この記事の続きを読む

GTA5Oオンライン 戦車を基地からゲット!カーゴボブとレスターの力、ノーダメで盗む


ついにランク20台という弱さで
無課金で戦車を手に入れました。

オンラインは基地が厳重にふさがれているので
空から盗むか、買うかのどちらか。
でも買うのには150万$かかりますし、
非現実的です。

今回はノーダメで盗むという貴重な攻略手順を用意しましたので
皆さんもお試し下さい。

またオンライン一番の敵は
他のプレヤーだということを
改めて思い知らされましたよ。

運に左右されますが手順をご覧下さい。     

この記事の続きを読む

GTA5O オンラインでもマップは使い回し? 不思議な穴は健在した


オンラインになっても相変わらず警察は強いです。
ただオフラインと違ってレスターに電話をかけ、
お金を使えば(※ある程度ランクが上がらないと使えない)

・あらかじめ犯罪行為を見逃してもらえる
・手配を消してもらえる


という好待遇。
まだレスターと知り合いじゃなかったとしても
ミッションに行く際に100や200$払えば手配度を消せます。

それでも☆3になれば逃げ切るのに大変ですし、連続で手配度をレスターに消してもらえる訳ではありません。

そこでオフラインでも登場したの出番です。

※オフラインの穴についてはこちらからどうぞ→手配度5からも逃げ切れる! 謎の穴空間とフランクリン      

この記事の続きを読む

GTA5オンライン 軍事基地にばれずに侵入し、戦闘機にノーダメで乗る方法


GTA5オンラインの軍事基地は警備がオフラインより厳重。

だって入り口がふさがれるから
(´・ω・`)

車でガケを突っ切って侵入したり、
空から攻める人もいますが
やっぱり手配度(☆)がつきますよね。

ですがこれをご覧下さい!
2014-0831-215059324_convert_20140831235805.jpg
ヘリでこんなに戦闘機格納庫近くにいるのに
手配度は0です。


その方法とは     

この記事の続きを読む

GTA5オンライン GTAの課金要素はお金だけ 6種類のマネーカードのどれがお得か?


オンラインに繋がる今。
DLCはゲーム業界の貴重な稼ぎ所となりました。

ただこのGTAはPSストアに繋いでも
ゲーム内通貨しか買えません。

つまりほとんどのコンテンツは最初のソフト代や
アップデートでまかなえるということ。

良心的と思うべきでしょう。
ただGTAオンラインの不動産や飛行機は高いです。

もちろんゲーム内通貨はミッションや強盗で増やせます。
1ミッションクリアで1万~2万くらい通貨を得ます。

不動産が安いので数万から
高いのは何十万。
飛行機は百万台ですね。

単純に1ミッションで1万稼ぐとしても
飛行機を買うには100回クリア。
一ミッション10分としても
1000分で16時間以上プレイ・・・。

飛行機は買わずとも空港で盗めますがね。

お金に余裕があり、時間が無い方向けの
良心的コンテンツだと思います。

さて前置きが長くなりましたが
ゲーム内通貨の$(ドル)を
6種類の額から課金して買えます。     

この記事の続きを読む

GTA5オンライン 完全な0円安全地帯、15分で退出、米軍基地の安全地帯の小ネタ3本 


GTAオンラインで遊んで分かったことは
PK(プレイヤーキル)している人にも色々事情があるということ。

①ただ狩りたい人
②仲間内で楽しんでやってるor練習


①はとにかく厄介。パッシブモードでも車ではひき殺されるし
乗り物移動では無敵も効かないため対抗策も無し。

一番安全なのはアジトを買うことですが
オンラインをやり始めたばかりではお金も手に入りません。

そこでロスサントス・カスタムのガレージをお借りします。     

この記事の続きを読む

お知らせ
PS4のコントローラを買いました。色はレッドです
アルバム
過去記事ランダム
画像クリックで記事へ
新着+関連エントリー
マインにメールする↓
ご意見・ご要望・相互リンクやこのゲームを扱って!など…
なんでも、がんがんお送りください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

マインのツイッター
プロフィール

かたつむりマイン

Author:かたつむりマイン
なつかしいゲームをレビューしていく!
かたつむりのマインがお送りします!
※当サイトはリンクフリーです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マインの推しゲー

ニーア オートマタ (初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「ポッドスキン:配送用ダンボール」が使えるプロダクトコード配信 - PS4
アクション、シコリティどちらも高そうなゲーム

メタルギアソリッドV ファントムペイン
28年間、待たせたな

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ
まさに最強のかわいさ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付
PS4で癒しを求める方へ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付
vitaで癒しを求める方へ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
↑一週目は怖く、二週目はやり込め、三週目には笑えて来るゲーム。いいですよバイオ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1000AB01)
↑買って良かった・・・ゲーム、エンタメ全てが揃う(戒め)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
↑次買い替えるならこっちにします

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
鬼がかるフィギュアはこちら

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 紺碧の境界Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
夏毛、ふみふみ、すきー!

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
シドニー、日焼け、エロス
最新コメント
最新トラックバック
来訪者たち
ビジュアルリンク


タグで記事検索

DOA5 PS4 PS3 ニュース GTA5 サイコブレイク ファークライ4 MGS5 steam アプリ おかし 鉄拳 DMC バイオハザード7 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
イイネ!と思ったらクリックお願いします! ←がFC2 →がにほんブログ村です にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村